すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さんま御殿に出ている戦場カメラマンの渡部陽一さんのしゃべり方がおかしいと突っ込んでますが、女性の方がこういう喋り方(もっとひどい)をする人が多いし、注意することが無いと思うのですが思いあたりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 20:29:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あれは肩書きのある人へあえて突っ込んでる可笑しさがあってのことです。
実生活ではなかなか笑い話にできないところがあるので、指摘もされず裏で言われ続けてるとか、素直に受け取れないこともあるでしょう。ロボットの様に直せなくとも気づける人間でありたくありませんか?

並び替え:

さんまは断定的なので好きではないです。
しかし断定的だから成り立つ部分があるのでしょう。バラエティ番組には。
それが笑いに繋がればいいと思ってるんでしょうね。

テレビ番組でお笑いだからいいけど
実社会に当てはめればいじめに繋がりますね。
さんまはこの悪影響を考えて人を貶める笑いをとってるのでしょうか。
とってなさそうだから嫌いなんです、さんま。

回答になってなさそうだったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますね。
でも悪い感じはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
その人のしゃべり方ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとうりですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう思いますね。
個性として認めればいいだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い当たります。

戦場カメラマンの渡部さんの話し方は
イライラして耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いあたりがあります。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、思い当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、思い当たりますね。

===補足===
はい、思い当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りでは女性でもあまりそのようなしゃべり方の人は見かけませんので、渡部さんのしゃべり方は独特で笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い当たります。
でも女性の場合でも結構注意されてるイメージもあります。
アッコさんがよく怒ってるイメージがあります。
私は女性の場合はかわいらしいと思えることが多いから気にしませんが
おっさんの場合はイライラしちゃいます。
ドレミッタっていう動画サイトであの人の動画何回も見たことあるけど
普通に話してたし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思い当たります!私もそうかも....
でも私は愛らしいと好感が持てます。

  • 回答者:愛嬌が大事 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。どっちもどっち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る