すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSドリームマッチ2011。
あなた的なベスト1とワースト1。
それぞれ教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 01:25:02
  • 3

1番はやはり
後藤と富沢。面白くて笑いました。


最悪は椿鬼奴とロッチ。意味がわかりませんでした。

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ベスト1は 岩尾 コカド

ワースト1は 鬼奴とロッチ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト1はもちろん岩尾 コカドのペアですね
お腹が痛くなるほどおもしろかったです

ワースト1は椿鬼奴 中岡です
ぜんぜんおもろくなかったです

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト1・・・フットの岩尾とロッチのコカド。
       猫が喋れたら、お供や干支が羨ましいのだろうか?

ワースト1・・・鬼奴とロッチの中岡。
        奴ワールドが全く意味が分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもあまり面白くなかったです。
あれだけ出演者を出して高いギャラ払うなら、
ガキ使のトークのように、ダウンタウンにテーマを与えて
駄弁らせてたほうがよほど面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位は岩尾 コカド
わかりやすくて面白い子供が見てもわかる感じだったから。

最下位は日村のコンビor八木のコンビ
日村の声がうるさすぎ・八木のつっこみ合っていないし。

実際の1位は、良くありませんでした。すべてが笑える内容じゃなかったし
生まれる時を酷い言い回しして想像してしまって気持ちが悪くなりました。

この回答の満足度
  

1位は富沢と後藤ですかね
王道な漫才で楽しかったです

最下位は椿鬼奴のコンビですね
分かりづらい世界観でしたね
椿鬼奴は1人だから面白くなるんだなって思いました

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位は岩尾 コカド
わかりやすくて面白い子供が見てもわかる感じだったから。

最下位は日村のコンビor八木のコンビ
日村の声がうるさすぎ・八木のつっこみ合っていないし。

実際の1位は、良くありませんでした。すべてが笑える内容じゃなかったし
生まれる時を酷い言い回しして想像してしまって気持ちが悪くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る