すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、大みそかのDynamite!を見ましたか。
面白かったですか。


わたしはつまらなかったです。
FEGの2010年は、全部テレビを見ましたが、外ればっかりでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 02:03:43
  • 0

面白く無かったです
あのアントニオ猪木プロデュースと言うことで少しは期待したのですが
やはり名ばかりのプロデュースでアントニオ猪木のネームバリューを利用した大会でした
谷川と笹原では面白い大会には出来ないのでしょう
やはり石井元館長が前線に戻らないと駄目かもしれないです
唯一のアントニオ猪木プロデュース試合の
鈴川真一対ボブ・サップは最低で終わりました
控え室まで来ていて怖いからと出なかったようです
ボブ・サップデビュー当初は格闘技の事を知らなかったので力任せの本能で闘っていたので良かったですが格闘技を知るごとに怖さが全面に
曙戦くらいまでですね それ以降は出ると負けかこの試合と同じくキャンセルばかり
もうサップは綺麗に引退して欲しいくらいです 
格闘家が試合が怖いと感じたなら普通は引退でしょう
唯一面白かったと言うか良かった試合は
青木真也対長島☆自演乙☆雄一郎くらいです
長島は噛ませ犬扱いで当然負けると誰もが思ったはずですがKO勝ちするとは
それもK-1ルールの方でなくDREAMルールの方で勝ちましたから
後良かったのが宮田和幸のジャーマン3発くらいです
格闘技でジャーマンが見られるとは思いませんでした
宇野とかマッハはもう引退した方がいいかも
桜庭は案の定怪我でレフェリーストップで終わるし
K-1ヘビー級チャンピオンの京太郎はいかにも作られたチャンピオンかと言うのが分った試合だし
古木対オロゴンは出してはいけないレベルでしょう
古木はファイティングオペラのハッスルの流れのスマッシュ所属であのショッパイ小路に
格闘技を習ってますから
石井は相変わらず攻めきれない試合ばかりだし
亀田三兄弟を出して視聴率狙いだしFEGは何をしたかったのか分りません
アントニオ猪木をプロデューサーに迎えるなら全てを任さないと猪木の手腕が発揮されないです
K-1、DREAM、Dynamite 復活はもう無理かもしれないです
FEG 石井元館長復活なら少しはましに戻るかもしれませんが 今のまま谷川、笹原
では面白い大会はもう無理かも
特に谷川は駄目でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てません。
スカパーでよゐこの年末特番を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ませんでした。
紅白歌合戦を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dynamiteは見ませんでした。
紅白を見てました。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでしたね。
紅白でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
本読んで寝落ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、いいカードもあったけど、盛り上がりには欠けましたね~

  • 回答者:すいう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ見ましたが面白くなかったので
他のチャンネルを見ました。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は見なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除夜の鐘突きに出掛けてたので録画して元旦になってから観ました。
確かにつまらなかったです。
しょっぱい石井ちゃんの試合とか畑の違う野球選手とかサップ逃亡とかありえないです。

  • 回答者:アケオメです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、掻い摘んでみました。
まあまあかな。
昔ほどの盛り上がりは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は生では見ないですね。
後でネットで見るくらいです。
今、桜庭や石井、長島乙とか見ましたが、
なんかつまらないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたが
なぁ~~んか 面白味に欠けるというか・・・
もぅ マンネリ化してる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る