すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、アントキノ猪木のネタ元を、本物のリアルタイムで見ましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 22:45:28
  • 0

もちろん見てました。
藤波・長州・タイガーマスク世代です。
昔はプロレスも巡業が多くて地方の公民館やマイナーなスーパーの駐車場とかでも特設リング作ってやってました。
今じゃスーパースターのホーガンも見れましたよ。

  • 回答者:30代 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実物はみたことはありませんが画面で爽やかに叫ぶ姿はよく見ました。

  • 回答者:ダーー!ンガードA (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシアスクレイとの寝転がり戦法を思い出します。
名前を忘れましたが柔道チャンピオンをバックドロップで沈めた試合も興奮しました。

  • 回答者:だー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコとパチスロにも有りました。

パチスロのアクションで、1,2,3、ダーと画面が出ると当たりでした。

パチスロで、画面が固まり(道)の字が出てアントニオ猪木の肉声で朗読が始まると超

大当たりでした。(チャンピオン ロード)

コインが4000枚位確定でした。

その当時一般の人が、「猪木さん、お願いします」とビンタをやってもらい「ありがとうござ

いました」がはやりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレント業としてのアントニオ猪木はよくみますが
プロレスをやってるのは「過去の映像」でしか
見たことがないです。

  • 回答者:・ー・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすら記憶にあります。
小さな頃見たのだと思います。

昔は、ゴールデンタイムでプロレス放送してましたよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物のリアルタイムでは、みたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンモノを見たことはありません。
1、2、3、ダーーーっ!っていうヤツですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロに猪木世代です。異種格闘技戦の草分け的存在です。
また、ハチャメチャな設定の試合も好きでした。
巌流島の戦い、国際プロレスとの1vs3のハンディキャップマッチなどなど。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木の、リアルタイムの試合は沢山見ました。全盛期は強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、ありませんね。 あの人、元ネタがあったのですか?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタは記憶が定かではありませんが、アントニオ猪木と

> ジョニー・パワーズ
> キラー・カール・クラップ
> カール・ゴッチ
> タイガー・ジェット・シン

とかの試合は見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
プロレスとかまったく興味ないですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした・・・

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 予備校に通ってた時 猪木が激励に来て
ちょっと格闘技をかじってるんだぜ。 って野郎が猪木のボディにパンチしたあと
見事にビンタを食らってたのは見た。
けど ネタ元は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た。
覚えていないけど。
でもたぶん見た。年齢的にね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
土曜の4時くらいからプロレス見ていました。
(スチュワーデス物語の頃)

藤波に男を感じていました。

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木さんの気合一発は見たことがあります。
アントキはTVでしか見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!

昔 新日本プロレスをよく見に行きました。

1 2 3 ダー! も何回もやった事あります。

  • 回答者:延髄斬り (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは見ていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい知ってはいますが、全盛期にリアルタイムでは見てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでみたことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本物の方を知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
もちろんリアルタイムでアントニオ猪木さんを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木さんは知っていますが、レスラー時代は知りません。アントキノ猪木さんで知りました。
長州力さんも長州小力さんの物まねで知りました(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県体育館で、昔 アントニオ猪木を見ました!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
見てましたよ。アントニオ猪木の燃える闘魂。

  • 回答者:馬場 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は年末に見てますね、結構好きですよ。
子供の頃にリアルタイムで見てました。

  • 回答者:迷わず行けよ、行けばわかるさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントキノ猪木、本物を見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんが、物まねで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
リアルタイムで見たかったです。

  • 回答者:チャンス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代が違うのでリアルタイムで観れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントキノ猪木さんを知らないので、見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る