すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校の昼休み何をして暇をつぶしてますか?

  • 質問者:a
  • 質問日時:2011-01-02 14:31:08
  • 0

並び替え:

友達と話す、音楽を聴く、寝る!笑
あとは小テストの勉強とか英語の予習とか><

この回答の満足度
  

友達としゃべってます!!

この回答の満足度
  

友達と話したりですかね♪

  • 回答者:あゆむん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と話をして、終わっていました。

  • 回答者:いず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は寝てしまいます。
あとは本を読むくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達とのおしゃべり!
そのために学校に通っていました。

  • 回答者:むかしのことですけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としゃべったりツイッターをしています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と雑談をして過ごします。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とサッカーをして遊んでます
雨の日は校内で鬼ごっこをしています

この回答の満足度
  

友達と話したり、バレーボールしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーをして体を動かす。
雨の日は体育館でバスケ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達と喋って時間をつぶしています。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

トランプとか、黒板に絵を書いたりしてますよォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

  • 回答者:トランプコーナー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人以上でしかできないのですが、みんな、チョークを持ってそれをみんなの服につけあう遊びがとても、楽しいです!この時期は、寒いのでかなりおすすめです!服についたら、ドンマイです!

この回答の満足度
  

体育館で暴れるwwwwwww

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達とのおしゃべりですね^^

まぁ、たまには寝たり、読書したりもしますよ^^

この回答の満足度
  

友達としゃべる
寝る

どっちかですかね!!

絵を描くのが好きなら絵を描けばいいし
本を読むのが好きなら本読んだら良い
と思いますよ(*´∀`*)b

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と喋ったり、本を読んだりして暇をつぶしています。
たまに宿題をやることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは友達とおしゃべりをして昼休みをすごしています!
体育館が使えるときは4人ぐらいでバレー(ボールのほう)
であそんでいます☆

この回答の満足度
  

友達とおしゃべりしてます!!
友達と話していると20分なんてあっという間ですね!
後は、宿題など・・・←

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘に聞いてみました。

殆どが、友だちとおしゃべりだそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と、話したり
他のクラス遊びに行ったり…。
はしゃいでます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべってたり!

うち、吹部なので音楽室とか♪

この回答の満足度
  

みんなでおしゃべりしたり、スキャンダルあったひとを見に行ったりww

うちの中学スキャンダル多いんですよw

この回答の満足度
  

独創してます。・。・。・。・

  • 回答者:う; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちとしゃべっていま~~す!!

  • 回答者:フリスビー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書室で読書したり、宿題したり、予習したりしてます。

この回答の満足度
  

本を読んだりして過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んだりして過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯でネットして暇つぶししてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と喋ってます。

それか、寝てます。

  • 回答者:猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は寝てしまいます。
あとは本を読むくらいですね、

  • 回答者:しろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃべりです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と喋り捲ってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としゃべってるか寝てます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子中なので弁当食って
違うクラスに行き友達と話します

でもちょっとバカな奴らは遊戯王とかPSPなどやっています

そのやっている奴らが先生に見つかったら
学年全体が騒ぎます

あとバカ同士の喧嘩

これも盛り上がります

まあ男子中はこんなアホな事やっても恥ずかしくないので
昼休みは毎日違うことが起こります^^

この回答の満足度
  

友だちと話したり、本を読んだりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宿題をしたり、先生に媚うったり、友達と話したりしてます!

この回答の満足度
  

友達と図書館に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっぱらおしゃべり。
あとは廊下で騎馬戦とか?
あとはワンセグ見たり(いいとも)
とかですね。

  • 回答者:廊下を走る子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達としゃべりまくって暇つぶし

この回答の満足度
  

友達と話をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とトランプや将棋をして暇をつぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は友達と話したり、

男子の笑っちゃいけない中学生やってるの見たりしてますw

それとか校内でかくれんぼしたり鬼ごっこしたり

偽告白したり後輩いじめたり・・・

結構いろいろしてますw

  • 回答者:あゆ汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチゎ彼氏とはなしたり、友達とあらしのことについて話してます!

この回答の満足度
  

友とおしゃべりしてますww

この回答の満足度
  

私は勉強かな??受験生だからねwww

この回答の満足度
  

卓球部の私は
お昼も卓球をしていました。
なぜかクラスで、卓球部の全国チャンプの私を倒そう
って変な盛り上がりがあったので
毎日、お昼休みに卓球をしていました。
皆が楽しく卓球をしてくれたので
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓際で友達と話したり、少し暇になったらその子と違うクラスに行って違う友達ともしゃべりに行きます

  • 回答者:柚 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鐘がなってダッシュで体育館にいき遊んでたb

この回答の満足度
  

おにごっことか^^
みんなで集まって
ドッジボールとかしてました。

この回答の満足度
  

寝てました。
私の時代は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る