すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今シーズン、スキーやスノーボードを楽しんだ方はいますか?
行ったスキー場と、ゲレンデの状況やスキー場の雰囲気を教えてください。

  • 質問者:アルツ猫魔
  • 質問日時:2011-01-02 16:39:00
  • 0

スキーもスノーボードも両方楽しみました。
ハンターマウンテンスキー場に行きました。
ハンターは結構 雪がありました(人工ですけどね。)
あと
サエラスキー場にも行きました。
今シーズンはコースが更に減って
超コンパクトゲレンデになっていました↓
あと
富士見パノラマにも行きました。
3キロコースは滑り応えバッチリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくは、サンメド―のスキー場(山梨)に行きました!!

  • 回答者:フリスビー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなスキーを楽しんでて・・・急な坂もあってとても怖かったですねwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのスキー場へ誰と行ったのですか?再回答ください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る