すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンの〔マイドキュメント〕の中の〔マイピクチャ〕を整理してたんですがもし、

ファイルの中の写真1をブログに投稿する→表示される→ファイルの写真1を消す

とブログに投稿された画像も×印になったりして消えちゃうんですか?

いいえ消えませんよ^^安心してください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消えませんよ。
ブログに投稿した写真はブログ側に保存されていますから、
あなたのパソコンの元の画像がどうなろうともう関係ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は無いです。
アップロードはネット上にコピーするようなものだと
思っていただければわかりやすいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに投稿した写真はプログのサイトのサーバーにアップロード
されますので自分のパソコン側のファイルを消しても消えません。
でもブログ側も容量や期限とかで削除されることもありますので
大事な写真ならUSBメモリとかCD,DVDなどに焼いて保存しておいた方が
よいかと思います。

  • 回答者:だいじょぶ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る