すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

結婚式の選曲をしております。

どうしても以下の曲目が決まりません。
経験談、オススメの曲がありましたら宜しくお願いします。
新郎30歳、新婦28歳です。

・フォトサービス中の曲

・キャンドルサービス中の曲

今のところ、フォトは邦楽・キャンドルは洋楽にしようと考えていますがどうでしょうか?
併せて意見頂けると助かります。
宜しくお願いします。

  • 質問者:急ぐ
  • 質問日時:2011-01-03 00:31:59
  • 0

並び替え:

フォトは
小田さんの「確かなもの」
なんてどうですか?

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラのバタフライがいいと思います。

この回答の満足度
  

邦楽は良くわかりません。
キャンドルサービスなら、世界遺産のテーマがおすすめです!登場が荘厳ですから(笑)

  • 回答者:さとのー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラさんのバタフライ
モンゴル800の小さな恋の歌
がいいですね

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり木村カエラのバタフライですね~~~

  • 回答者:フリスビー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラのバタフライと、
嵐の One Love 
がおすすめです!

One Love のサビの歌詞は「百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ」
という歌詞で、結婚式にぴったりだと思います♪

この回答の満足度
  

木村カエラのバタフライってどうですか?
結婚式には結構いいと思いますよ(^^♪

  • 回答者:らむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

L-O-V-E   (ナット・キング・コール )
がよかったですよ。
ご参考までに・・。

  • 回答者:ももこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋楽は弱いので邦楽で。

O's(オズ) - あなたとならば
友達の結婚式で聞いて
あぁ いいな って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る