すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問ですが、好きな子(女の子)がいたとします。
その子に、好きって言われて告白したら、振られました。
でもあきらめられないから、夜に星見ようって誘ってOKされた。
それで、夜
僕(自分)がその子に抱きついた
でもその子は何の抵抗もなく
むしろ、イチャイチャしてきたとしたらどうですか?

コレって、好きってことでしょうか?
それとも遊んでるだけ???w

分かりにくい内容ですが
回答待ってます!w

絶対好きですよ!!
好きでも振っちゃう子いますもんw(うちの学校にわww)

うちの学校のそーゆー子の多くわ、事情があるからなんです。
どーゆーのとわうちの事じゃないんで言えないんですけどねw

兎に角絶対大丈夫です!
自惚れておKです!←意味不ww

頑張ってください!

===補足===
ベスト回答ありがとうございますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その子モテるんですよね・・・
1度に3人から告られてるし
いろいろあったのかな?・・・

まぁ、がんばりますw

並び替え:

好きだと思います。

これからもがんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思って、がんばります!!

必ずスキだと思います!
告白ではてれくさかったんじゃ
ないんですかね?。
でも、あまりすきとは
聞かない方がいいとおもいます
じょじょに仲良くなるというか・・

意味不明ですいません><;

  • 回答者:suzu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずスキだと思います!
告白ではてれくさかったんじゃ
ないんですかね?。
でも、あまりすきとは
聞かない方がいいとおもいます
じょじょに仲良くなるというか・・

意味不明ですいません><;

  • 回答者:suzu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたw
ゆっくりやっていきますw

好きだと思います。
告白されたときは恥ずかしくて振ったんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・アイツに恥ずかしいって感情あるのかな???w

好きなんだと思います。初めは迷っていたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。w
がんばってみますw

嫌いではない。
キープくらいに思ってるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Bad girlっす

最初に断ったのは様子見だったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのかな?w

最初の話の内容からすると 女の子から 駆け引きされたのだと思います。そしてそのあと、抵抗もないなら 好きなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駆け引きか。。。
そうか。。。

それって遊んでるだけですね
単に興奮してきたので理性を失っただけ
気持ちと体は別な時が男の子はある

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???
男に対してですか?
まぁ、そんな生き物ですw

多分初めの方はその女性は照れていたんだと思います

そして家に帰って決心したんだと思います

頑張ってその女性と付き合って下さい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あい!
がんばります!!

好きだと思います。
行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
行きます。w

はい、好きってことですね。間違いない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなのかなぁ??・・・
がんばってみます;;w

脈ありじゃない??笑

    
     頑張ってね!!!☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脈ありですか?w
そうだと良いんですけど。。。;3;
がんばりますw

脈あり
頑張れ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやではないんでしょう。
付き合うのに抵抗を感じてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんそうだ!と、
前向きに考えて。。。w

抵抗もないなら、
嫌いではないと思いますね。
時間を置いて
再度告白されると良いと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、もう1回告白しないの?って聞いてきたんで
それか!!w
がんばりますっ!

何の抵抗もないんだったら、きらいじゃないでしょう。
もう少し、コミニュケーションをとって、様子見ですね。
がんばれ!!!

  • 回答者:ティーダ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おkです。
もっといろいろとがんばります!!w

抵抗もなくってことなので、嫌いってことはないでしょうね。
またすぐに告白するのではなく、何度か遊びに誘ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度遊びに誘って様子見たほうがいいですかね???

おそらく付き合ったら冷やかされるのが嫌とかいう
タイプの女の子でしょう
なんであきらめずに頑張ることをおすすめします!!

  • 回答者:レン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに冷ややかされるのはいやかも。その子。。。
がんばります!

抵抗なくと言うんですから、大嫌いと言うことではないと思います。
もう一度、告白してみたらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一回雰囲気大事にして告ってみますw

嫌いではないんだと思いますよ。

あたしは前彼に遊ばれていたので
しっかり話すのが大事だと思います

その子にしかその子の気持ちは
わからないですしね。

  • 回答者:^q^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「女心は秋の空」って言いますしねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る