すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな人がいます。

それがなんと

数月前まで付き合っていた人なんです

別れてしまった原因は、

付き合って3カ月なのに一回しか

デートにいてないことだと

僕は思います

自分も誘ったんですが全然日にちがあわずに

それで、

て感じです。

どうすればいいですか??

自分の気持ちを正直に伝えてください。当たって砕けろです。
本気で思っているならば、彼女も思いを受け止めてくれるはずです。
振られても、好きなら何度もアタックしてみましょう。
ただ、彼女に好きな人もしくは彼氏がいた場合は、(彼女のことを考えて)身を引くのがいいのかもしれませんね。。
暗く考えてはいけませんね^^;
とにかく、頑張ってください。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きでいいと思いますよ。
その気持ちをつたえるべきです。

もういちどデートにさそってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ好きだと言う気持ちを真剣に伝え、一緒にディズニーランドでも行きませんか?と言ってみては?
デートらしいデートをすれば気持ちも返ってくるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアタック!!
(重いって思われないようにb)

あと、ほかになんか別れた原因があったのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は積極的にデートして見るのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の予定などを確認して、諦めずにチャレンジです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の予定などを確認して、諦めずにチャレンジです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめないで再トライしないと!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに彼女のことが大切なら、日にちが合わなくてもうまく合わせることではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って誘ってみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明すれば、分かってくれると思います。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度ちゃんと告白して
しっかりデートしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すきなんだ。
忘れられないんだ。
またやりなおしたい。
そう伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを正直に伝えるのみだな。

降られても、諦めずに何度も言いましょう。

真剣に話せば、相手も真剣に受け止めてくれると思いますよ^^

  • 回答者:無名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回つきあってみたらどうですか?
悪かったと思う点を改善して・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういったんですけども

駄目なんですよ・・・

好きということをきちんと伝え、自分の予定を変えてでも彼女の予定で会うのがいいでしょう。頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたけどやっぱり好きですと言えばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る