すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。ルールを守れる人だけお答えください。(守れない人の回答には申し訳ありませんが低評価をつけさせていただきます)

①今の人は「悪魔の八百屋」を知っていますか?検索やカンニングはしないで、はい、か、いいえ、でお答えください。


 ・知ってる人は、くれぐれもそれが何であるかを書かないようにしてください。それを初めて知った時の感想を一言だけお書きください。

 ・知らない人は、検索で調べてみてください。答えを知った時の感想を一言だけお書きください。

  • 質問者:あ、熊。
  • 質問日時:2011-01-03 18:14:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

うーん、ネタばれ書いた人は3人か…。まあ、こちらの質問も読み返すと不備があったみたいだし。みなさん、ご協力ありがとうございました。

①すいません悪魔の八百屋しりません
調べた後補足でいいます

===補足===
そんなこと書いてありましたっけ?
はじめて知りました
ありがとうございます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてあるそうです。ありがとうございました。

並び替え:

①いいえ

②「納得!!」でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ

②ええええっっ!!そうなんだ~!
                      って思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ、知りません。
②悪魔の実は知っていましたが、アニメしか見ていないので、へぇーという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 おもしろそう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ

②検索してみました、面白いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ


ほぅ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②ふ~ん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②へぇ~そうなんだ。ちょっと見てみたい。

  • 回答者:mipo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、へ~ですね。

  • 回答者:ワン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②へぇーって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ

2.ものすごく意外でした

  • 回答者:ふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②一度買ってみたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく高価なみたいですが。

①いいえ
②なーんだ、すっごく怖い話なのかと思って検索したら
 そういう話だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。


検索後…

へ~そうなんだ!初めて知りました!!

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②本当か気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②なるほどナー
と思いました。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 知らない。 (聞いたことがあるような気がするんだけど・・)
② 本当?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない。
へ~くらいですね。
あまり興味はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ
2.なるほど~そうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ。
2、ふーん。そうなんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい

②そうゆうのがほんとにあったらいいな!
  自分だったらどんなの選ぶかなとか
  想像をふくらました記憶があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②へぇ~なるほどと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②ふ~んて感じでよくわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ
2、ワンピースなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 気になりました。試したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ

②検索してみたら「架空の世界なのだ」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②実際にあるんだと思ってました。

  • 回答者:ぺにー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)知っていました。

2)別に・・・・・想像の世界のモノだろうから自分には関係ないと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ

2.元ネタが分からないので「へぇー」ってかんじでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②意味が理解できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ。

②実際に存在するものかと想像していたので,
 検索してみて安心しました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②そんなものがいたら、恐ろしいと思いました・・・・

  • 回答者:名も無い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②なんだ、そんなことかと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ

②検索で調べました。
 これも八百屋っていうんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん…、そうなんでしょうね…。

①知りませんでした。
②なるほど「あのネタ」だったのですね。確かに「悪魔の八百屋」の名前がふさわしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がお上手ですね。そう「あのネタ」なんです。

①いいえ
②感想の一言=どこかって見当も付かないので
          イマイチ ピンときませんでした。

  • 回答者:ミミズク (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いいえ

②ごめんなさい。「ふ~ん、それで?」というのが
 正直な感想なです。あまり興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②悪魔の身を売っているところなの。意味が良く分かりませんでした。

  • 回答者:いかり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 検索して調べました。全く知らなかったです。本当にあったら、試してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は遠慮します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る