すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬の名前 困ってるので、リクエストお願いします

女の子です^-^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-03 21:02:40
  • 4

そのわんちゃんの柄や色などできめたりするのもいいとおもいます^^
ドット柄だったら「ぶち」やにくきゅうがピンクだったら「ぴんく」など♪
柄などがなかったら「そら」や「くう」などがかわいいとおもいます!
http://www.cuve.jp/dog/special/name/index.html
↑のサイトもやくにたつとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メスという情報だけで考えるのは難しいですが、
今日の日付から、やぎ座 → カプリコーン → カプリ とか。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーナです。
我が家の犬です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー

ラン

リン、

クッキー、チョコ

などがいいです。

  • 回答者:ぽて (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みぃなちゃん、ゆなちゃん、ハルちゃんとかどうでしょうか?
ちなみにぅちのわんこ&にゃんこたちの名前も参考までに^^;
クゥちゃん(♂)ちぃちゃん(♀)ココちゃん(♀)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロル、マメ、サクラ、ハナ、プヨ、ナナ、モコ、チェリー、ルル、プックル、ノエル、ピコ、ノンノン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キャサリンちゃん」 が可愛いと思います。

  • 回答者:匿美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

犬の色で名前つけるのもいいと思いますよ^^
茶色系だったらココアとかチョコ
ベージュ系だったらレモン
白かったらミルクなど

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ、考えてみました★

ライチ

チョコ

チップ

クッキー

ラムネ

マリモ

ココア

チェリー

レイシー

ラン

キャンディー

シロル

マリン

月と書いて、ルナ

ポッキー

サゴ

マル

オリーブ

サリー

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノエルとかどうですか

  • 回答者:華保 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽむ
なんてどうですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イチ押しは❤アンジー❤

友達のワンコの名前でめっちゃかわいかったから(*^。^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「さくら」なんてどうでしょう?
呼ぶときに短縮して「さく」とでも呼べますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なので、そのまま姫ちゃんとかはいかがですか?

  • 回答者:ちよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンちゃんとかどうですか
名前を考えるのは結構大変です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らんちゃんは可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコたんってかわいくないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミライちゃんがいいですね、あとラブちゃん。

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリス
アコ
マキ

なんてカワイイと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にワンチャンが来たときは、自分の好きなものから連想させて名前を考えましたよ。
因みに私はチョコレートが好きなのですが、「チョコ」だとピンとこなかったので、チロルチョコからとって「チロル」とつけました。
質問者さんの好きなものは何でしょう?
例えば、イチゴなら ベリーちゃんとか。
おしるこなら あずきちゃんとか。
あとは・・・思いつかないですがw
こんな感じでどうでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばき はどうですか

  • 回答者:ム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリーちゃんとか

チェリーちゃんとかもかわいいとおもいます^^。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピピちゃん・・・うちの犬と一緒で!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海姫(まりん)ちゃんというのはどうでしょうか。
かわいいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポポロちゃんは?どうですか。

  • 回答者:mipo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンちゃんはどうですか?
可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカのホームスティ先の犬(女の子)の名前が
HOLLY(ホーリー)で可愛いと思いました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロン
マロン
うらら

はどうですか??

この回答の満足度
  

色がわかれば良いのですが

うちでは
白い犬「ユキちゃん」
ヨークシャ「ショコラちゃん」

など色で名前を決めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬の色や種類が分かればいいのですが

好きな名前は
「のんちゃん」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はなちゃん」がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらら・ルル・きなこ・ショコラ・ミルク


女の子なので…可愛らしい、やわらかい感じの名前が良いのではないでしょうか^^

この回答の満足度
  

「メロン」
私が子供の頃飼っていた犬の名前です。
メロって呼んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンジー
ソフィー
ルル

なんてどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり「ヌイ」とかはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ティコちゃんはどうですか?
ポコも可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくらちゃんなんて可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わんこ
とかどうですか

  • 回答者:うちの雌犬の名前は犬です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マロン・ミルキー・フィービー

友達の飼ってる犬の名前です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リリーがいいです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カノン
コロン
はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ここあ
・らぶ
・べりい
・はーと

などなどw

あと、そのワンちゃんの特徴を名前にするのも◎ですよ^^

・いつも笑顔=ニコ
・毛がサラサラ=サラ

とかwww

参考にしてみてください(^∀^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベーヌ、カリーナ、ララ、キャンディー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が飼ってる犬の名前は、ショコラ、リンゴ、チロル、ミロル、菜々、メリ子です。参考にしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリー。
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコ」です。
うちの犬もチョコちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モモちゃん
ラッキー
ハッピー
クゥちゃん
ネロ
ラブちゃん

かわいらしい名前でいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいありがとう!
どれも 可愛らしいです!

「ゆんな」 「ユンナ」なんかどうですかあ???

  • 回答者:テルカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆんなちゃんですか!
よく思いつきましたね! ありがとう

ナナちゃん、チョコちゃん、凛ちゃんはいかがでしょう。

  • 回答者:はな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコちゃん 気に入りました!
検討してみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る