すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人判事まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
仕事は何時からですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-03 01:35:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
晩ごはんを食べてから友達とファミレスでしゃべってたので、
帰ってきたばかりで、これからポイントサイトめぐりです。
今日は何時に寝るのか自分でもまだ不明です。
昨日も無事でした。

あのぉ・・・ツッコんでいいのかわかりませんが、
「何時」が「判事」になってます。。。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔っ払ってますのでご勘弁を

並び替え:

DVD見てました。
もう2時過ぎたので寝ます。
オヤスミナサイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外はNHKの教育TVを見ていました。
無職のデイトレーダーなので、仕事はしたいときからです。
昨日はぐーたらしている間に過ぎました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
DVDをみています。
仕事は4日からです。
昨日は初詣に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころに寝ます。
教育テレビのETV特集を見ています。
4日から仕事です。
昨日は忙しくてここに来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ないと。
月曜日からです。
平穏無事でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時頃寝て、1時40分頃起きました。
勿論もう一度寝ます。
3時頃には寝ると思います。
仕事は4日からです。
昨日は初詣に行きました。
回答は余りしていません。
回答数8件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています!!
仕事は明日の10時からです!
昨日はSooda!にはきていないです。

おやすみなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ・・と言いたいですが、ロケみつが終わるまでです。
昨日最後まで見てたら、朝までやってましたけど。。^^;
さっきうたた寝してしまったので、
テレビ見ながらこれから巡回開始です><

昨日は警戒しすぎてあまり回答できませんでしたが、
思いのほか平和でしたね。質問も多かった気がします。
私もネタがあったので、どさくさにまぎれて質問しようかと思いましたが、
最近へんな回答者も多いので、勇気がでませんでした^^;
質問は厳選できますが回答は選べないのがこわいです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。2時までには・・・。
Soodaだけしかしていません。
仕事は失業中です。
昨日はほとんど回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:きこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

音楽聴いてます。
仕事は4日からです。今年は休み短い感じですね。
昨日は、何だか連休は怖くて……2件しか手を出しませんでした。
実際のところはどうだったのでしょうね。

今年も、何卒よろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=3Z6XZn-vjy8&feature=related
仕事始めは5日からです。
昨日は平和でした。

===補足===
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=GtMcAA-LGmw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時に寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いています。
昨日は、寝不足で一日頭がぼーっとしてました。
ソーダの回答は0件でした。

===補足===
ビールイイですね。
先ほど、今年初の日本酒飲めました。

楽天ビンゴ2日間も放置してたのに・・・
ビンゴしました!!
今年初のピックリです。

今年も宜しくです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン明けおめです (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく回答は0件です
ビール飲みながらで正月は酔っ払ってます

2時まで頑張るつもりです。
ソーダ以外は特に何もしていません。
仕事は5日の9時からです。
昨日はおもしろいTVが多くてよかったです。

  • 回答者:あと14分。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4時まで起きていたんですけど
今日は3時くらいまでです。

メールしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ますね。

仕事は5日か6日からです。まだ決定していません。
昨日は無事でした。ありがとうございます。
今はソーダのみやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます
テレビで映画を観始めたけど、最後までは観ません
仕事は、6日からです
昨日は、初詣と福袋を買ったのと、新年会みたいなものでした
食べ過ぎてちょっともたれてます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
5日から仕事です。
昨日はゆっくりと過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
5日から仕事です
昨日は無事でしたよ
今日はもう眠くてたまりません
げん鉄の発車時間まで待っていられません・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
雑誌を読んでました。
5日から仕事です。
1を1つ貰いました。

珍しく誤字がありますね。
判事→何時 ですよね。

  • 回答者:ナンピン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎて酔っ払ってますので確認してませんので

3時には寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
仕事は本日からです。
昨日は、ぼーっと過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝るつもりです。
読書しながらたまにSoodaしてます。
仕事は4日からです。
昨日はまあまあの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ていました。
仕事は今日も少しありましたが
本格的には4日からです。
昨日は思い切りのんびりできました。
平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ると思います。

ソーダ以外には、ロケミツのブログ旅の放送を見ています。
仕事はしていません。
腰痛で、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
湿布貼って安静にしてください。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
4日からです。
昨日は餅を食べすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
テレビを見ています。
仕事は5日からです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人判事までが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、2時には寝ます。
ビールを飲んで、TVを見てました。
仕事始めは1/6からです。
初詣に行ってきました。1年間の健康をお願いしてきました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
仕事は5日からです。
昨日は初詣行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。(特命係長をみています。)
仕事はしていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外はテレビを見ています。スカパーで録画しておいたマンガ日本史です。
仕事は明日の朝7時からです。
昨日は疲れた一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る