すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏とプリクラを撮りに行きたいのですが、








彼は、写真写りが悪いんです。









いつもは表情豊かなのですが、








写真を撮ると、








つり目になってしまいます。








プリクラは一度でいいので撮りたいのですが、








嫌な思い出にならないか不安で仕方がないです。








どうしたらいいですか?

並び替え:

今のプリクラは性能がいいのでいろいろとごまかしがききます。

なので彼氏といろいろやって思い出に残るようなデザインにしたらいいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こうやって写るプリなんだよ」
と言いましょう!!!
あと角度をつけるとか?

  • 回答者:莉由 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらプリクラを撮らずに遊びます!!

  • 回答者:にっしー❤ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のプリクラは性能がいいので、いろいろカバーできると思います!
いい思い出作ってくださいね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のしっくりくる顔のポーズをしたらいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリ機にも色々ありますからね。
どのプリ機を使うかが
大事だと思います!
あとは落書きなどでカバーすればいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落書きでごまかすか
「最近のプリ機は目がおっきくうつるからだよ!」っていいましょ*/

  • 回答者:ゆか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に写した中から厳選すれば1枚くらい良い写りの物があるはずです。
プリントする前にどれをプリントするか選べるのでそこで1番良い写りの物をプリントしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつることに慣れていないので
普段からデジカメとかでなれるのがいいと思います。
デジタルならすぐに削除できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリクラは目が大きく写るので元の目とは全く違う風に写ります。
なので気にしなくて大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑わせたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリクラは実物より格好良く写るので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な書き込みとかスタンプとかでカバーできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナメにするとかどうですか?
プリクラはかなり良く撮れますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角度とかかえるだけで

写真うつりわだいぶ

変わりますよ^^

  • 回答者:さや (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいアングル探すしかないでしょうね。

  • 回答者:310 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る