すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年スケジュール帳を利用している人のみに質問です。
過去の手帳はどうしていますか?
とって置くという人は何年前までの手帳をとってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 12:38:06
  • 1

過去の手帳はとっています。
今までの手帳は日記帳としても使っているので
ずっととって置きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年使った手帳は残しておきます。
それ以外は捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前から使い始めて、全てとってあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のは取ってあります。
まだ写す可能性があるためです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五年前までのを置いています。
見返すことはすくないのですが、たまーに「あれはいつだったのだろう」と
古い手帳を見ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前のもののみとってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の大掃除に捨てる感じですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のまでおいてありますね
あとは捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年分だけ取っておきます。
後は捨てちゃいますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前のまでは保管しています。
6年になったら捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年分くらいはとっていますが、それ以前のものは処分しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とって置いています!!

5年前からの手帳があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年分とってあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか捨てられず、10年分くらいとってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっておいてます。
たまに見て、思い出にふけっています。

===補足===
10年分ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1991年から揃って保管しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てずにしまっています
5年前まで持っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか捨てれずにとっています。
一番古いもので7年前のものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てきれずにきねんでずーと保管しています。
就職してから10年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てきれずにきねんでずーと保管しています。
就職してから10年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っているのは、キャラクターもの
のスケジュール帳でかわいいので、それは取ってあります。
2年前までの手帳を取ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でのみ使用
3年ほどは保管してます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てちゃってますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっています。
3年前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前までとってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ゎ2008年の手帳が1番古いです。


つまり、3年前まで置いておくというわけですww


ですが、時には4年前の手帳もあったりします(笑)

  • 回答者:みぃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてましたが、殆ど捨て、昨年の物は置いてます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ってあります。
5年前まであります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取ってます。
3年間置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は学生時代からの分ずっととってありましたが、
最近処分しました。
いまは5年分だけ残してあります。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る