すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スケジュール帳ですが、毎年マルマンのルーズリーフのを使用してました。今年はなぜか探してるのですが見つかりません。
月間タイプ(カレンダー)のものです。
ファイルの関係上、ルーズリーフタイプが欲しいのですが。
どこのメーカーでもよいのですが、月間スケジュールでルーズリーフのものありませんでしょうか?

  • 質問者:来年の予定
  • 質問日時:2008-10-06 15:32:10
  • 0

http://item.rakuten.co.jp/horiman/c/0000000783/

ここにマルマンのが載っていますが、サイズが色々あるので覗いてみてください。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたありました。ありがとうございます。
書店の店員さんの話では製造停止になる予定なので今年度は入荷しなかったんだそうです。ネットで購入ってのはやった事がないのですが、今回はどうしても欲しいので教えていただいたページから購入しようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

私も仕事用で使っている手帳、毎年同じサイズの同じ物にしています。
ですが、ちょっと変わったサイズなので、書店でもかなり取り扱い種類が多いところでないと売ってません。

去年は楽天ブックスで、他の書籍と一緒に購入しました。
型番とかで検索してみるともしかしたら、ご所望のものが出てくるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕はフランクリンの手帳を3年程を使っていますが、来年からトラベラーズノートに切り替えてみようかと思います。
切り替えたきっかけは、「自由に使える・自分色に使える感」があったからです。

いろんな手帳を開いて、「自分がこの手帳を使ったら・・・」と考えてみてイメージが浮かんで来たら、無駄なく効率的に使えるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sammy (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトや東急ハンズに行ったら、様々な手帳が置いてありますので、探しに行かれてはどうでしょうか?

それか、どうしてもマルマンのルーズリーフがよければ、文房具屋さんに取り寄せはできないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る