すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!をパソコンのお気に入り登録しています。よく開くってわけでもないんですが、時々「502 Bad Gateway」と出ます。他のサイトでは出たことがありません。皆さんも こーゆーこと ありますか??

  • 質問者:ZOII年
  • 質問日時:2011-01-04 21:26:09
  • 0

ここでは、昨年からエラーばかり出ます。
サーバーの不具合みたいで、アクセスが集中するとエラーが発生します。
昨年の年末に、子会社に移行しても、まったく改善されない状況なので、本当困ったものです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。
ここはエラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりですよ。ここは。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る