すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

二重にする方法を教えてください!

  • 質問者:匿名娘
  • 質問日時:2011-01-23 19:43:45
  • 0

私も一重なので、アイプチやらメザイク(アイテープ)を試したりもしましたけど。。

使い方が凄く難しいです;
アイプチは、多分本当にまぶたの脂肪が厚い方のほうが、線がつきやすいんだと個人的に思ったので、ヘアピンなどでまぶたをなぞってみても線ができなかったり、まばたきもしないうちに線が消えるような一重ならアイプチが上手く行くかもしれません。

ただ、アイプチだとやりすぎると瞼の皮が伸びて、余計に腫れぼったい目になってしまうこともあるらしいので怖くてそんなに頻繁にはできませんしorz

メザイクは最近購入したのですが、アイプチよりは目に優しく、仕上がりも自然です。
が、目の形や大きさなどが人によって違うので綺麗に二重を作れるラインを探すのが大変・・;
一回やってみたのですが、全然二重を作れなくて凹みました;;


と、いうわけで私のように不器用()な方ならば、
まぶたの脂肪を落とすマッサージが一番効果的かもしれません;

やり方は、
① 目を大きく見開く(眉が上がる、とかそういう見開き方ではなく、目の周りの筋肉をフルに使う感覚で)
②その状態のまままばたきを10回

これを、毎日続けると2週間程度で線画でてくる・・・らしいです;
その人の一重の程度にもよると思いますけど。

また、
下のブログに書いてあるやり方なんかは有名ですよ。

http://mixi.way-nifty.com/


また、二重の人は一重の人に比べて瞼の皮が薄く、脂肪が少ないらしいので、マッサージやダイエットで脂肪を無くすと、二重になったり二重に近づけるかもしれません。
あとは、身内に二重の人が居ればの話ですが、年を取って瞼の脂肪が落ちて自然に二重になったという人も結構居ますよ。

  • 回答者:TS駅 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごく参考になりました!
びっくりですw
私もアイプチ、やりましたけど無理でした 笑
マッサージやってみます!

並び替え:

夜用のアイプチという物があるのでそれを使ったら良いと思います。
私のいとこが一重が嫌で毎日使っていたらクセが付いて
今では綺麗に二重になってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチすればいいかと思います。

  • 回答者:しゅ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飛び縄を二本重ねて飛べばいいだけじゃね?

この回答の満足度
  
お礼コメント

あはは^^意味分かんない^^

二重にすると、40点の顔が45点になるだけさ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答の意味が全く持ってありませんね(^ω^b

プチ整形をすることでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほぉ!思いつきませんでした!

沢山泣くと二重になります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ…本当でしょうか?

二重ってなんですか??
もっと詳しく質問してくださいー><

  • 回答者:俺も忍者! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重の読み方も分からないなら答えなくていいです:.;'‘;(゜エ゜●)ブッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る