すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
体重が何キロになったら「ヤバイ」と思いますか?
性別も教えてくださいね。

30分ほどで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-16 20:53:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をして下さいました皆様、ありがとうございました。
ベストは皆様の中で最高体重をかいて下さった匿名さんに贈ります。

40キロ台をかいて下さった女性、多かったです。
40キロ台なら全然ヤバくないと思っている私ってヤバイのかな?

100キロを超えたらヤバイと思います。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

165cmです。

78Kgを超えるとやばいと思います。
昔から72~75Kでしたので・・・・

  • 回答者:ガム (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が160センチなので、70キロになったら、
やばいです。
現在65キロを、キープしてます。
男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48キロになったらヤバイと思います。
背が小さいので45キロがちょうど良いです。
女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57キロになるとヤバイと思います。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65キロを超えると、ちょっと運動しただけで息切れがして
体が重く感じてきます。

女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せやすい体質なもので、逆に50キロ切れたら。
一度体調崩したときに50キロ切れたら、フラフラしてたもので。

男・身長175センチ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70kgになったらやばいって思います。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70キロになったらかなりやばいと思います。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、70Kgです。

すでに超えていますが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80kgを超えるとやばいと思います。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が45キロになったらヤバい!と思います。
女です。

現在40キロなのでいいくらいです。
身長が低いです。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
45kgくらいかな~
ん?と思い始めるのは
でもうちには体重計がないっ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長162cmです。
60㌔超えたらヤバイと思います。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60キロになったら・・・
女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80kgを超えるとやばいと思います。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49キロです。
49キロを超えるとヤバいと思います。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重は160なのですが、60キロになるとやばいと思います。
今までなったことはないですが。

===補足===
おんなです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48キロになったら、ヤバイと思います。

女性

  • 回答者:チビっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60キロです。

暮れからダイエットして3キロ減りました。

163センチ・女性・おばさん。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70キロです。

最近は70の大台には乗らなくなっていますが、
油断は禁物です。

男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60キロです。
これ以上いくとヤバイですね。
男性並みに身長はあります

===補足===
忘れました。
性別は女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50キロです。かなりやばいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52キロです。
段々それに近付いてしまってますけどね。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今やばいと思ってます。
65キロになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53キロです。
もともと小太りです。
女子です。

  • 回答者:たこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長173なので、75キロを超えない様に気をつけてます。

男です。

  • 回答者:気にする (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60キロですね。

旅行の時食べ過ぎて57キロくらいまでなってしまったことがあります。
154センチの女性です。(今の体重は内緒です)

  • 回答者:痩せたいでも痩せられないー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75キロになると、ヤバイと思います 。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65Kgでやばいです
男。

  • 回答者:ブ、 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42キロです。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70キロ以上になったらヤバイと感じます。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58キロ越えたらやばいです。
・・・今、やばい状態です。
なかなか痩せません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75kgくらいです。
洋服が入らなくなりそうなので、
着るものがなくなりそうです。

男です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50kgです。
このラインを超えるとヤバイと思うんですが
もう超えそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が153cmなので50キロを超えたらヤバイなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54キロがベストだと勝手に思ってるので、それを越えたらやばいと思ってます。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65キロです
男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①92キロ
②男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53キロです     

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60kg超えたらヤバイと思います。
女です、年齢はゴメンネ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45キロです。
今現在超えていますけど何か?
女です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る