すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

答えたら絶対に5Pあげます☆

私が1番好きなアニメは何?
ここから選んで答えてね

ドラえもん
ワンピース
創聖のアクエリオン
ドラゴンボール
REBORN!
けいおん!

名前見たらわかってしまうので匿名記入にしてありますw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 19:35:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解はREBORN!です♪

もうすぐ第2期も始まるので(4月)たのしみだなー

REBORN!だということを願う!

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラえもん でしょう。
ちがうかなぁ?

  • 回答者:ポッチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん、だな。
間違いない。

  • 回答者:田井中律 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースでしょうか。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん! でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る