すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

どうやったらポケモンを攻略できるんですか?

  • 質問者:ドッチ
  • 質問日時:2011-01-06 23:16:53
  • 0

並び替え:

そのカセット自体の色々な攻略でしたら、ポケモンの攻略本を買うといいと思います♪
全国図鑑付きでしたら1000円ぐらいで売ってますよ^^
どのカセットのことを言ってるのかわかんないのであまり参考にならないかもしれないですが;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略本を買うといいですよ^^

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

攻略本の生産についてですかネ(´ω`。)ノノ

それはポケモンの生産会社じゃないでしょうか。

自分で攻略したいということですかネ∑(・A・;)

一匹を3日かけて闘い続けて研究し、技やHP、相性をすべて確認したらどうでしょうかw


質問があいまいでよくわかりませんでした^^;


すいません…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました
攻略本を買えば分かるということという事がよ~く分かりました
早速買ってみようかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る