すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今期で注目している
新しいドラマは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-08 00:16:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

美咲ナンバーワンです。キャバ嬢の教師って面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの江です。
予告だけですが良さそうなので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外交官 黒田康作です。

  • 回答者:ぺにー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美咲ナンバーワン」が面白そうだな~と思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「江」です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系列「LADY」が楽しみです。
初回がありましたが、面白かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」 です。

木村多江さんに期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程見ていましたが、
CPSです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る