すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今やっているオススメのドラマはありますか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-01-29 21:59:05
  • 0

並び替え:

大切なことはすべて君が教えてくれた

です。

女の恋愛=秘密など

面白いです。

  • 回答者:えび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美咲ナンバーワンです。

とってもおもしろい学園ドラマです。

  • 回答者:kouki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクール!を欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカワンコです。
手越くんかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「デカワンコ」です

こんなに面白いドラマは久しぶりです

一人で見ていて、一人で笑っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコ ですね。
バックでかかっている音楽も
ぴったりと合っていますね。

  • 回答者:匿恵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクール!だとおもいます

  • 回答者:ace (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクール!だとおもいます

  • 回答者:ace (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やっているドラマは、いまいっぽかな?

唯一

がいいですね。

  • 回答者:樹里 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美咲ナンバーワンですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカワンコですね。
おもしろすぎます。
多部未華子さんの顔芸に注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

[美しい隣人][スクール!][デカワンコ] が

意外に結構おもしろいですよ\ ^ ^ /♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LADY」がおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外交官 黒田康作がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントロールが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隣人 外交官が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外交官 黒田康作です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大切なことはすべて君が教えてくれた
がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」がオススメです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「告発~国選弁護人」がおススメです。

  • 回答者:こころ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最上の命医」と「美咲ナンバーワン」がいいです!!!

  • 回答者:pooh (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」がオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日、夜9時からやっている「悪党」
結構面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LADYが結構好きな感じです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
最終シリーズなので、見逃せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外交官 黒田康作です。
映画「アマルフィー」と同じ役で今回ドラマで放送してます。
柴咲コウさんがおっとりした役で味を出してます。
昨年放送した龍馬伝の役者さんが多く出演されて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「美しい隣人」、「スクール!」がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コントロールがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクール!です。
小学生むかつきますがw

  • 回答者:なえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LADYと、コントロールがオススメです!

この回答の満足度
  

LADYと、コントロールがオススメです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る