すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1月から放送の連続ドラマで、見ようと思っているドラマは何ですか?
また、去年と比べて見るドラマの数は増えそうですか?それとも減りそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 23:44:01
  • 0

1回目は一通りみようと思ってます。
江、LADYは初回よかったので、また見ようと思ってます。
月9と美咲ナンバーワンは見たいですね
変わらないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大河ドラマー江ーは見ます。


減るかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も 江に 注目しています
色んな 豪華なキャステイングなので 
演技に注目してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江を見るのかどうか迷っています。

第1回目は見ませんでした。

見るドラマは、昨年も多く見ていませんので、そう変わらないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかわんこと江は見ます。

出演者にもよりますが、毎クール録画はしてます。

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲ナンバーワンを見ようと思っています

去年はSPEC オダキョー
など沢山見ていたので
減ると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江をみようと思っています。
昨年よりは増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲ナンバーワンは見ようと思ってます。
去年はあまり見てないので増えると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルが出てきませんが、仲間由紀恵さん主演のドラマが見たいです。

今年は、減りますね。 ドラマに限らず、テレビを観る時間は断然減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『美咲ナンバーワン!!』を見ようと思っています。

去年と比べて見るドラマの数は増えそうです。

  • 回答者:lala (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんの『美しい隣人』を観る予定です。
ドラマの数は特に変わらないのではないでしょうか?
漫画原作とかが多くてあまり面白くないですけど。

  • 回答者:アラ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんの悪党〜重犯罪捜査班と田村正和さんの告発〜国選弁護人を見ようと思ってます。
減りそうな気がします。
北川さんのドラマは見ようと思ってましたが初回見て怖かったので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LADY」は初回から見ています。
今回は減りそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9は好きなタレントがたくさん出るので見ようと思ってます。
あと、LADYは面白いです!

去年からそんなに見てるほうではないので変わらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見ようと思ってます。
減りそうです。 最近面白くないドラマばっかりなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る