すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

あたしンちのみかんって結構可愛いと思いませんか?あたしンちの世界ではモテませんけど・・。

並び替え:

可愛いと思います。
隠れてモテてそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにかわいいです。

「ゆず」もかわいいです。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイです。
いけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいたらかわいいですね!!
性格がちょっと…

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチもカワイイと思いますけど、
おそらく、性格の方でモテないのだと思います・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声も顔も可愛いと思います。

  • 回答者:千景 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^-^

弟の友達がお姉さんがいるといって憧れる話がありました。
それに、みかんかわいいと思います。
話が恋だらけになってしまうからモテない感じにしているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーそうかもしれませんね!(´ω`)

はい、とても可愛いと思います。
好きなキャラです。
声も好きですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声もかわいいですよね!

かわいいと思います^^
それはみかんが多分中2の頃の髪型がツインテールでかわいいと思ったからです^^

後石田も結構不思議キャラでかわいいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!ツインテールかわいかったです。あのままで良かったのに
今の髪型もかわいいけど^-^

なかなかいいと思います
あたしんちの世界ってみんなおもしろいですよね

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。可愛いと思います。
目もクリクリだし、髪型も可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います^^
お団子頭が似合ってますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしいかんじがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けど

弟くんの友達は何か

ほれてる?

とおもうんだけど・・・

この回答の満足度
  

テディベア作りが趣味(研究会入ってますよね。)だったりして、意外と家庭的だし、
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~

可愛いと思います☆
目が好きです

  • 回答者:くま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね♪

お前んちのみかん知らん

この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしの家じゃなくて「あたしンち」というアニメがあるんですww

たしかユズの友達にほれられてたきがする、
もてるんじゃない?、多分、、、

  • 回答者:仮名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、それ藤野ですねww

カワイイですよね★
少し髪の毛がくるっとなっていてカワイイです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね♪

そうですね^^
俺もそう思います♪

でも毎回気になるのがお母さんの
大きい口がきになります

  • 回答者:wwwwwwwwwwwwwww (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんと全然似てませんよね・・・

はい、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る