すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今クールのドラマでお勧めはありますか?

  • 質問者:ドラマ好き
  • 質問日時:2009-04-14 16:21:41
  • 0

スマイルは見ていこうと思っています。
タイトルから、笑顔になれるような明るい内容を想像して1回目を見ましたが
あまりに重い内容に驚きました。
でもひきつけられる部分が多く、これからどんな展開が待っているのか
続きが気になります。おすすめです。

  • 回答者:桃 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出演者に魅かれて「BOSS」は見ようと思いました。
「名探偵の掟」ももう少し様子を見てみようかなぁ。

あと、「ミスターブレイン」は一応チェックしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ! です。1回目はなかなかおもしろかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」です!

始まる前から、CMしていたで、

よく見ています。

  • 回答者:たいせつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全部一話を見れてないのでなんとも言えませんが...。
見たので気になったのは、日テレドラマ『アイシテル~海溶~』
予告も何も目にしておらず、期待もしていなかったのですが。
内容が内容で驚きました。
今迄そうなかったストーリーだと思います。
ちょっとヘビーかもしれないですが、現実味があって勉強にもなりそうです。

  • 回答者:ドラマニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル です
今後の展開がきになってます 

後はMr.Brain もきっと見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もスマイルが気になります。
ただのラブストーリーではなく
ヒューマンラブストーリーとあるので
どんな深い内容か見たいですね。

  • 回答者:うみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル BOSSに期待してます。
出演者の方がいい方がでてるので
どちらもみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴッドハンド輝」ですね。続けて見たくなりました。

  • 回答者:神の手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ!です。
久々の中居クン主演ドラマで、楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」「白い春」が面白そうで期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日15日からNTV系ではじまる「アイシテル〜海容〜 」は子どもが子どもを殺しそれを取り巻く家族がどうその事件を受け止めるかという重い内容です

そのテーマをどう昇華するのか、私自身がとても見たいドラマです

  • 回答者:映画好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ。
昨日見て面白かったです。
出ている俳優さんも結構豪華で、内容的にも見ごたえがありました。
毎週ゲストが楽しみ。
昨日は市原悦子さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルです!
内容もよさそうですし、
出演者も松本潤さんに新垣結衣さんに・・
よさそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアタシんちの男子です。
内容以外でも家の中のインテリアが面白かったり、気球に乗ったり面白そうです。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の21時から始まるアタシんちの男子です。
設定も面白そうで、イケメンもたくさん出るので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじまってませんが「スマイル」が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスマイルに期待しています。

  • 回答者:まつじゅんがハーフ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルとアタシんちの家族です。
番宣を見ていて「白い春」も気になってます。とりあえず、今日の第1話を見てみようと思います。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る