すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身長155cmで体重35か36ってやせすぎですかね?

  • 質問者:血の妖精
  • 質問日時:2011-01-08 20:37:46
  • 1

並び替え:

痩せすぎです。
40kgでも痩せ型ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

痩せていると思います。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎだと思います。
せめて40kg台にしたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長から110ひいた数が理想だと聞きました

この回答の満足度
  

やせすぎです!

40キロめざしてください。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだよぉ ・ ・ ・
もうちょっと太んなきゃ!!

この回答の満足度
  

痩せすぎですね。
わたしが154cm37kgだった時「栄養失調っぽい」と言われたことがあります。
貧しげに見えるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

痩せすぎです。
たくさん食べて運動をしたほうが良いと思います。

僕がその身長だった頃、体重は40kg以上ありました。

この回答の満足度
  

BMI値をからみて痩せすぎですね。
急激な運動に、対応していない体ですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

45Kgぐらいが理想ですね。
ちょっと頑張って食事を取って見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。
若くても骨に異常が出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり痩せてると思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の若者はそのくらいのようですね。
体に負担がないのなら、その体重でもいいと思います。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やせ過ぎだと思います。
もうちょっと太ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎではありませんが痩せてますね。
実は私の身長154・8㎝なんです。いいなあww

この回答の満足度
  

将来のことを考えると、
もう少し体重をつけておいたほうが、
いいと思います。

体重が少なすぎると、それだけ中身があんまりない
ってことですから、、、、、
脂肪は体を守るためにすごく必要なものです。

まぁ成長期でしょう。
ですからまた
増えると思いますよ。

私も実際そのくらいです...

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリム・・・・?というか
どちらかと言うと痩せすぎだと思います。

将来子供を産むかもしれないので
体は特に大事にした方がいいです。
今の子だと少しぽっちゃりが一番健康的なんじゃないですかね。

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎは健康に良くないので気をつけてくださいねっ!
と言うことでやせすぎです><

  • 回答者:うっちー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ、女性であっても痩せすぎでしょう。

40キロは欲しいところですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し痩せ気味だな
せめて40Kgはないとな~

  • 回答者:大儀」 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎだと思います 代謝がいいのかな?

  • 回答者:みんみん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。せめて42キロほしいところですね。

BMIで14は痩せすぎです・・・

  • 回答者:大丈夫ですか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。
45キロくらいがちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準よりかなりやせてますね

  • 回答者:いけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは痩せすぎですよ

  • 回答者:かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎでしょうね。
せめて40kgは欲しいところでしょう。
できれば43kgあれば、とりあえず普通の体格にはなると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎですね…;;
もうちょっと体重あっても大丈夫ですよ
周りから、拒食症とかに
見られやすくなっちゃいますし…

この回答の満足度
  

はい、痩せ過ぎだと思いますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎです
ちょっと筋肉つけましょう

この回答の満足度
  

痩せすぎです。
40㎏前半あってもいいと思いますけど。

  • 回答者:YuA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せ過ぎだと思います。
身長が155cmならば、最低でも40キロ台前半くらいは欲しいですね。
ですからもう少し太ることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅丘るり子さんが若いころ158cmで
体重が38キロとおっしゃってましたね。
健康ならいいんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子か女子にもよりますが、やせ過ぎだと思います。
せめて40キロはあったほうが健康的だとおともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎですよ。
47k~50kまでくらいですから。
そんなに痩せて大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の親戚でその位の子が居ますがガリガリという印象は無いですね・・・。
でもかなり痩せていると思います。
もう少し太い方が良いかな~と思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎです。40キロは欲しいです。

  • 回答者:りか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎているどころか
生きていることが不思議なくらいです。
骨がスカスカになっていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎのぶるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎだと思います。

この回答の満足度
  

やせすぎだと思います。

  • 回答者:夕食 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し痩せ過ぎだと
思いますね。
もう少し4~5kg太ってくださいね。

  • 回答者:たぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。
5キロは増やしで40キロでも痩せてると思いますが、
少しでも増やした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
やせすぎです。

  • 回答者:いかり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎです

やばいレベルだと思います(´・ω・`)

この回答の満足度
  

かなり痩せていると思います。
自分は140センチ台ですが40キロありますので太めですが。
あと5キロは太ってもいいのでは・・・。

  • 回答者:スリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやせてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎだと思うけど、
本人に体調不良とかの不具合がなければ問題ないんじゃないかな。

  • 回答者:こ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせすぎww

すごいねww

この回答の満足度
  

そうですね。 少し痩せ過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る