すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です
好きな子がいます
彼女がほしいです
どうやって告れば彼女になってくれると思いますか???

俺、お前の事好きなんだけど…
って言って、3秒経って
付き合ってくんないかな…
ですね
絶対断れない(^^)

  • 回答者:Jun (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠回しより、

素直にストレートが一番です。

「好きなので、よかったら付き合ってください。」

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに、
「好きだ。付き合って欲しい」
って言ったらどうですか?

長ーい告白だと、聞いてて飽きてきちゃいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ卒業ですもんね!
時期を考えると受験が終わってからのほうが落ち着いていていいかもしれませんね。

「高校生になっても一緒にいてほしい」とかどうでしょう?
でも、あなたの一生懸命考えた言葉なら気持ちが伝わると思いますよ^^
頑張ってくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺と付き合ってくれ。
とだけ言えばいいと思うよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式の日に直接言うといいと思います。

  • 回答者:Sweets❤ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートでズバッて言えばいいさ
ファイト―

  • 回答者:ガッキー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接口で伝えたほうがいいですが、今の時期は難しいと思います。
受験が終わってからのほうがいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは相手の気持ちが自分にどのくらいあるのかのリサーチは必要かと。
少なくとも周りの自分の友人たちよりは好かれてるって言うところ以上行っていないと、告白しても×になってしまうと思います。
それから、中学時代って周りからの評価も気にしますから、自分がその子の周りの子たちにどう思われてるか、高評価なら付き合ったらその子も鼻が高いですからOKの確率もぐんと上がります。
色々今がどんな状況かリサーチして、告白のタイミングを見計らって告りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙より口で直接言った方がいいかも・・・
でも、受験シーズンなので
彼女もOKするかわかりません。
同じ高校だったら入学してからの方が
いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。付き合って下さい。
ストレートが一番。
あとは相手次第です。
頑張ってね(^u^)

  • 回答者:優衣 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
って言えばいいと思います。

ストレートが一番です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに、「好きです」というのがいちばんです。

変に策略を練ると、一発で見抜かれて避けられますよ。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちをそのまま伝えればイイヨ
ガンバ!!

  • 回答者:ずう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、言うのがいいです。
「好きです」と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ直でしょ!そのほうが伝わりやすい(直の方が断りにくいしね 笑 )
とにかくがんばってください!!!

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを伝えて、「付き合ってください」と告白すれば、いいと思います!
がんばってくださいっ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり男らしくビッシっと
決めてください!!^^

  • 回答者:kageri (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ならビシッと「付き合って下さいッ!!!」でしょ。

  • 回答者:仮名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々方法はあると思いますが・・・・
無難にストレートに「付き合って下さい!」が
いいと思いますよb
これはドキッとくる女子が多いんじゃないんですかねー。

  • 回答者:なな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに言ったらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに好きって直接会って言うといいと思います。
友達に協力してもらったり、友達にこのことをしゃべったりすると失敗すると思います。

がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ本当にあったんですが、好きな子に告白したときに気をつけたほうがいいのは
相手がほかの人と付き合ってないか確認することかな?w
僕の場合この↑のパターンだったんでそこらへんまで確かめておいたほうがいいよ!
応援してるからな(*´А`)ノシ

  • 回答者:うっちー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きってストレートにいこう!!
そんだけで十分じゃ!

陰ながら応援してるね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、好きです。って言ったほうがいいです。

友達つながりで言われると、その人は臆病なんだな。という印象を受けるので

友達は使わないほうがいいです。

頑張って下さい。

中② 14才 女。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってくださいといえばいいですが、
無効があなたに興味がなければだめです。
友達使ってとかだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、付き合ってくださいと
目を見て言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを素直に直接言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちに正直な言葉を言うのが一番でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の気持ちから言わせていただきます^^

「お前のこと本気で好きなんだけど…」

と、本気の口調で言ったあと、

「付き合わねぇ?」

なんて言われたらクラッときてしまいます…♡

  • 回答者:ふゅまき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!!!
フレーズまで考えていただいて・・・
丁寧にありがとうございました!!

告白は、ストレートに好きなことを伝えること・誠実さが感じられること、が大事かと思います。
あと緊張するでしょうが直接がいちばん!
どうしてもダメなら電話。
メールや友だちづてはダメです。いいなと思っていてもがっかりするかもです。

個人的には、告白の方法よりもそれまでどにれだけ詰められるかだと思います。

3年生なら卒業ですね。がんばってください^^
みすたーYさんの告白が上手くいきますように!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!!!
ありがとうございました

素直に好きですと言われると嬉しいですよ。
メールでもアリだと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールだと伝わりにくいのでは??
回答ありがとうございます

好きです。付き合って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に想いを伝えれば
きっとうまくいくとおもいます^^
大切にしてあげてください◎
がんばってください!^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす^^

直球が良いです。好きです、付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「好きです。付き合って下さい」が一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

俺、貯金100万あんだよねー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺、貯金100万あんだよねー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る