すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕は朝に起きれなくて昼間で寝過ごすことがあります。  どうしたら朝早く起きれますか?

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2011-01-08 23:36:54
  • 0

並び替え:

夜は早く寝ることです。

生活習慣を身につけるため、
毎日同じ時間に寝て、起きるといいです。
習慣づきます。

  • 回答者:ラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日に早く寝て、目覚まし時計をかけておくと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計
俺は、DSiの時計機能にイヤホンをつけて寝ています
早く寝ることが必要です

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は充分な睡眠時間を取るために、
早く寝ることが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が無いものは何をさせても駄目
その寝過ごしで、人生を棒に振るって事も味合わないと無理でしょう
甘えてます!!

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝れば、早く起きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く夜寝ることです、10時あたりがいい、

  • 回答者:仮名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅刻してはいけないと言い聞かせると起きれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ると起きれますが、
目覚まし時計を、
3つくらいセットすれば起きれますよ。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強力な目覚まし時計をかけるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝れば朝は勝手に目が覚めますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜 早く寝るのが 一番だと思います!

この回答の満足度
  

夜早く寝るのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に起きないとだめだという
意識がないんだと思います。
絶対だと思えばおきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る