すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕は朝に起きれなくて昼間で寝過ごすことがあります。  どうしたら朝早く起きれますか?

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2011-01-08 23:36:55
  • 2

並び替え:

早く寝て、早く起きる生活習慣が大切になります。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることが大事だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は充分な睡眠時間を取るために、
早く寝ることが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が無いものは何をさせても駄目
その寝過ごしで、人生を棒に振るって事も味合わないと無理でしょう

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が無いものは何をさせても駄目
その寝過ごしで、人生を棒に振るって事も味合わないと無理でしょう

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く起きるぞ!と心にとめておくことです

  • 回答者:仮名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を何個も用意して起きれるようにすると良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はやめに寝るようにして、充分な睡眠をとるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も言うが根性だけ。

  • 回答者:いかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るのが良いですね。
それでも起きれないなら
目覚まし時計を
3つかけると良いですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るのが一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちも部活なぃ日寝過ごしちゃぃます^^;;
2時くらぃまでwww

それでぅちがやっているのゎ、

・目覚ましを5分起きにかける
・そのまま寝ないで起きてる

などゃってます^^
2番目答えになってなぃですねーw

てか寝すぎてしまぅのゎ疲れもぁると思ぅので昼寝をしたりして夜寝る分を
減らしたりするとぃぃですょ☆

この回答の満足度
  

目覚まし時計を布団から離れた所に置くと良いですよ。
タンスの上とか布団から出て少し歩いた所に置けばそのままの勢いで起きれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強力な目覚まし時計をかけるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝れば勝手に早く起きれますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

×早く寝ると早く起きられる
○早く起きると早く寝られる

まず、早く起きるのが先決です。
最初の日だけ頑張って起きて下さい。
その晩から、早く寝られて、サイクルができあがります。
詳しくはこちら
朝時間.JPhttp://www.asajikan.jp/sleep/

  • 回答者:女性用サイトだけど (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の日にはやく寝るのがいいです◎

携帯のアラーム音を好きな歌手の歌に
しておくと気持ちよく起きる事ができますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝早く寝ましょう!!!

この回答の満足度
  

早く寝て、朝方生活にすることですね。
最初はしんどいですが、なれるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝るのが一番です!

この質問をする前に寝たら朝すっきりですよ!

  • 回答者:オカレモン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る