すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

緑茶好きの皆さん。
100g当たりいくらのお茶を飲んでいますか?

  • 質問者:cha
  • 質問日時:2008-08-16 11:44:29
  • 0

並び替え:

1000円です。
抹茶をかぶせた緑茶がお気に入りです。

  • 回答者:森 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

700円です。ちびちび楽しみます。

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100g1500円の八女茶です。
濃くて甘い系が好きなので、いろいろ飲んで、八女茶に落ち着きました。
なかでもchatoで購入したものが甘さと切れ味のバランスが良く、
リピートに至っています。ほうじ茶は同じお店で、100g1000円。
chatoで購入してます。http://www.chato-plus.com/
実店舗だと購入金額5%バック相当のスタンプがあるんで、
少し得した気分になれます。

紅茶は50g2000円〜、台湾茶は50g1200円〜くらいのものを
飲んでるのですが、日本茶は安くてもいいお味のが多くてうれしいです。

ちなみに、全然リッチじゃないんで、お茶だけ贅沢生活してます。
服は、普段着はほとんどユニクロ週末特価です(笑)

  • 回答者:梨里 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100g200円です。
昔から懇意にしてるお茶屋さんから買ってるので、安くておいしいです。

  • 回答者:みに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルピシアの「ゆめ」が大好きです♪
100g¥1100になりますが、とっても美味しいですよ♪

  • 回答者:まりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースを買わないのでゼイタクしてます。

1000円以上だと思います。

  • 回答者:あれま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡出身なのでお茶大好きですからネットショップ見つけてやぶきた茶100g 500円の棒茶と100g 500円から700円の緑茶合わせて飲んでいます。新茶の一ヶ月後ぐらいになると値段が下がりますのでその頃まとめ買いするといいですよ。

  • 回答者:chacha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1袋100gで1000円です。
もう少し高いのもありますが、十分おいしいのでこれを買っています。

  • 回答者:発電事業撤退 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元メーカーさんの100グラムあたり300~500円のものを買っています。

  • 回答者:バウンド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出張族なので、宿泊のホテルや旅館の備え付けのティーバッグをお土産に貰ってきて使いますので、無料!

  • 回答者:kumichan (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る