すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

TOKIO。
ジャニーズなのになぜ曲がヒットしないの?
1位取れませんね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 16:19:40
  • 0

ほかのジャニーズが全員で歌っているのに対して、
TOKIOは長瀬さんが1人で歌ってる感じに見られやすいからだと思います

この回答の満足度
  

並び替え:

まったくいい曲じゃないからですね。

歌もいけないです。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲が良くないからだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のジャニーズの曲と比べて、まず曲自体が良くないのが一つの理由です。

後は、昔はSMAPで今は嵐と人気あるグループとバッティングしている事が理由だと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れなくてもいいんです。バンドです。。。

この回答の満足度
  

ドラマやCMにタイアップ曲になることが少ないと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽はいらねぇじゃ無理でしょう。

  • 回答者:79 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いい曲がないわけではありませんが、
音楽活動がメインというわけではないので
今のスタンスがちょうどいいのだと思います。

リーダーの城島茂をはじめとして、
グループのまとまり感はジャニーズの中ではトップだと思います。

  • 回答者:けちゅるどぅん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れてる曲もありますよ。
長瀬君はとても歌がうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動員と操作掛かってないだけじゃないですかね。
人気で言ったらF1層はともかく、男女合わせた全年齢層なら下手すると嵐より上でしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

TOKIOのボーカルの声はとてもいいので
売れるはずですが..
曲自体の好みってあるとおもう曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな頑張っているとは思いますが。
いい曲もたくさんありますしね。
そういう意味ではV6もちょっと似ているような気もします。
肩入れの仕方が違うのでは、TOKIOが特別下手だとは思えませんね。

  • 回答者:宙船 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲もあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップの二番煎じって感じでデビューしましたからね。。。
無理やりバンドの形にしてはみたけど、特徴がない。。。というかスマップを引き立たせるだけの存在?って感じがします。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルバンドではうまいですが ミュージシャンからみれば 2軍なので仕方ないです バンドはやめて タレントの方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

事務所の方針で売り方が違うんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬さん一人で歌ってる感じで
他の人たちはコーラスみたいで
少し歌うけど歌がうまくないんだと思います。

  • 回答者:jaaqj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOKIOは、アイドルというよりもバンドだし、あまりいい歌も出してないからでしょうね。

  • 回答者:春高バレー2011 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代の流れですねw
TOKIOがキライなわけじゃないけど…

この回答の満足度
  

やっぱ曲がよくないからでは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまかっこいい人いませんし。
あとバンドでしょ?

この回答の満足度
  

いい曲が無いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲に恵まれていないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出荷枚数・販売時期とかの調整など、事務所が肩入れしてないからです。
 ほかの歌手とずらせば、いくらTOKIOでも出荷一位くらいは取れるはずです。
キンキはそれでギネス記録を意地で作っています。

まぁ 路線もちがうけれど。。。
そういえばデビュー時から「TOKIO」だけ「売れなかった」んですよね。

  • 回答者:社長に愛されてない (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼らは正統派なアイドルとは違いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲が他と違うから。バンドです。

  • 回答者:いかり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルですから・・・年を取って行けばファンは減るのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒント:イケメン不在

この回答の満足度
  

そういえば1位とっていませんね・・・たぶん嵐やエグザイルやAKB48がいる限り1位は取れないと思います

この回答の満足度
  

彼らは歌だけでなく、農業にも従事しているので仕方のないことです。
彼らのおかげで、農業を志す若者が増えた事で、そういう意味では1位をあげたいです!

  • 回答者:福島県ダッシュ村 (質問から7分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る