すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

英語の問題なんですが…教えて下さいっ><

①日本文を英文に直しなさい。
(1)私達の為に夕食を作ってくれませんか。
(2)すみませんが、できません。私は料理が上手(will)ではないのです。<(1)に対する答え>
(3)みんな警官にパスポートを見せなければなりません。
(4)その少年たちは明日の朝6時に起きなければいけませんか。
(5)彼らは今日学校へ行かなければならないのですか。
(6)あなたはその質問に答える必要はありません。
(7)彼は何も言わずに部屋に入って行きました。
(8)私達にはあなたに話すべきことがたくさんあります。
(9)彼は私にお礼を言うために私の家に来ました。
(10)彼らと友達になるために彼は何をしましたか。
(11)私はロンドンに行く為に英語を勉強しました。
(12)何か言いたい事がありますか。
(13)彼は本を買う為にその中古品店によく行きます。
(14)私は今本を読む時間を持ちたいです。
(15)ユミと会って彼はうれしかったのです。

===補足===
無料翻訳サイトで比較したりしても何故か合いません。
教えてくれる方いませんか(´;ω;`)?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 16:32:24
  • 0

並び替え:

おっしゃ!  
まかせなさ~い!

(1)私達の為に夕食を作ってくれませんか。
Would you cook(または prepare) dinner for us please?

(2)すみませんが、できません。私は料理が上手(will)ではないのです。<(1)に対する答え>
I am sorry, but I cannot. I can not cook very well.

(3)みんな警官にパスポートを見せなければなりません。
Everyone have to show passport to police.

(4)その少年たちは明日の朝6時に起きなければいけませんか。
Do they(または those boys) have to wake up at 6am tomorrow morning?

(5)彼らは今日学校へ行かなければならないのですか。
Do they have to attend school tomorrow?

(6)あなたはその質問に答える必要はありません。
You do not have to answer to that question.

(7)彼は何も言わずに部屋に入って行きました。
He left room without saying anything.

(8)私達にはあなたに話すべきことがたくさんあります。
We have a lot of things to talk to you.

(9)彼は私にお礼を言うために私の家に来ました。
He came to my house to thank me.

(10)彼らと友達になるために彼は何をしましたか。
What did he do to become friend with them?

(11)私はロンドンに行く為に英語を勉強しました。
I studied English to go to London.

(12)何か言いたい事がありますか。
Do you want to say anything?
(または) Do you have anything to say?

(13)彼は本を買う為にその中古品店によく行きます。
He often goes to that recycles shop to buy books.

(14)私は今本を読む時間を持ちたいです。
I want to have time to read now.

(15)ユミと会って彼はうれしかったのです。
He was glad (happy) to meet Yumi.


こんなんでいかがでしょ?

===補足===
満足度低! (*_*)

結構残念なんですけど、、、

  • 回答者:五右衛門 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いや本当ありがとうございます!!
マジ助かりましたwww
ありがとうございますっ

②の上手はWellですよ!!willは未来のことを言います。

  • 回答者:??? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!

無料翻訳サイトをつかったらいかがですか。
 検索すると出てきます。
変換した英文をコピーして貼り付け、和訳して問題の原文と比較すると、より確実ですよ。

  • 回答者:ありがたい翻訳機様 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ、そうですね!!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る