すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんはKARAと少女時代どっちが好きですか?
私は両方好きですが
少女時代の方が好きです!

自分(あなた)の意見を・・・聞かせて下さい。

  • 質問者:アイ
  • 質問日時:2011-06-29 20:18:23
  • 1

私も、少女時代が大好きです!
歌もダンスも丈夫です!
アイさん、これからも少女時代を一緒に応援して行きましょう!
頑張れ少女時代!!!

===補足===
ベスト回答有難うございました!
少女時代大好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はKARAが好きです。

歌最高!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARA大スキ♡

KARA=神☆ミ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAがいいです☆彡

のりいいですしww

  • 回答者:ペペロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
リズミカルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARAが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARAはドラマを見てて感情移入してるんで大好きです。
少女時代は個々の名前すら知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きではないですね。
マスコミのごり押しはごめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前はKARAの方が好きだったけど、今は少女時代です♪

MR.TAXIにはまっております。ちょー好きになりました!

ソヒョンとスヨンとテヨンが好きですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスヨン好き~♡です^^

i like suyon,

少女時代が好きです。
最初に知ったグループが少女時代であのスタイルと踊りが衝撃的だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はkaraの方がいいな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、私は少女時代の方が好きです^^

彼女たちの息の揃った綺麗なダンスと高い歌唱力は世界に通用するものだと思っています。
それにみんな可愛いしかっこいいし、それぞれ豊かな個性を持っていて楽しいので大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代ですね。
歌も上手いし脚が細くてきれい過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きです。
みんな可愛くて、脚が綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代ですね!!
KARAも可愛くて歌も上手で好きです♡♥(。´▽`。)♥♡
少女時代は人数多いですし、ダンスがとてもきれい
だからです。
(結構好きなのでたまに知ったかぶってる人見ると
むかつきますw)

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますーそのきもち!!!
はじめ少女時代嫌い~とか好きじゃないーとか言ってたクセに
今めっちゃ好き~とか言われたらめっちゃ腹立ちません?

私はKARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、KARAが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は断然少女時代ですね。
スタイルも良いですし9人居るのでダンスも迫力があってカッコイイです。
トークも凄く面白くて大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタシもどちらかといえば少女時代デス♡
歌もスキだし、みんなカワイイですよねっっヾ(oゝω・o)ノ))

  • 回答者:みぃ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代が好きですね。

美少女&美脚&スゴいスタイル・・・etc

いい所いっぱいです。

この回答の満足度
  

どっちも好きです。
強いてきめるなら、少女時代ですね。
下半身、特にビックリするほど脚がきれい。

  • 回答者:ピの (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少女時代の方が好きです。
足が綺麗だから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KARAはどっちかって言うと可愛い派ですよね^^

私も少女時代が好きですね。

ラインダンスとは言わないかもしれませんが、一連のそろったダンスは見ていて綺麗で美しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイですよね~

あたしも少女時代の方がすきです!!
みんな足きれいで
踊りもかわいい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!!
めっちゃ可愛いですよねー

さっきも回答したが少女時代
3年前にサインもらった

===補足===
CM製作会社に来ていた たまたまです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すごいですね^^

わたしはKARAのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、
5にできなくてごめんなさい><

少女時代の方がすきかなぁ~~★

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が一番好きですか???
私はスヨンでぇす^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る