すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

テレビで特盛りのチャレンジメニューを紹介していました。

チャレンジしたことある方、どんなメニューにチャレンジし、成功しましたか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-08-16 15:10:47
  • 0

並び替え:

15年以上前に、ターバンカレー(金工大前店)でチャレンジしました。
30分以内に食いきれば、Lジャンの回数券10枚です。
イヤー、キャベツは美味しいですね。当然食いきれず断念しました。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オムライスにチャレンジしました。
普通のオムライスの5倍以上はあったと思います。
卵は薄焼き卵だったので問題はなかったのですが、食べても食べてもライスが減りませ~ん。
味を変えようと思っても、ケチャップが全然足りませ~ん。
思い出しただけで涙が出そうです。。。
でも完食しましたよ♪
しかし、その後胃拡張になりました・・・

  • 回答者:ロン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、CoCo壱番屋の一升カレーに挑戦しました。
30分で完食すると無料になります。

その前の週に友達が17分で完食したと言う話を聞いて、
カレーが大好きで、いつも大食いだし、それなら出来そう・・・
と言う甘い考えで、お店に入ったのでした。
早速注文すると、横に居たカップルがビックリした様な顔をしていました。

いよいよ開始です。
が、御飯が、あまりにも多いのか驚くほどルーが少なく感じました。
結果は予想(?)通り1/4くらい残して30分間が過ぎてしまいました。

その後、見るに見かねたのか、お店の方のご好意により、ルーを追加して頂いて
約40分で完食。
代金、9,500円だったか払ってお腹グッタリで帰りました。

  • 回答者:ルー小柴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に「ジャンボ」と言うお好み焼き屋さんがあります。ここは特別に特盛とかは謳ってないんですが、名前の示すとおり、とにかく量が半端じゃありません。
お好み焼きでも普通の2、3倍、焼きそばも麺が3玉近くはありました。
多分今でも変わらずにそれぐらいはあります。
これを大学に行ってた時に無謀にも両方頼んで平らげた事があります。
残すのはもったいないからと言う理由だけで食べましたが、地獄の苦しみでした。
今でも行列が出来る有名店です。

  • 回答者:おかぴー (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はもうそのお店は無いのですが、スパゲティで大盛りチャレンジしたことがあります。
その名も「死んでもしらねぇ」という鬼のような量のパスタでしたが、私の高校生時代の胃袋でも食べ切れませんでした><

  • 回答者:りくぷー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る