すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

車のタイヤ交換を考えています。

タイヤ館、オートウェイ、ジェームスなどありますが、どこが一番安いですか?

埼玉県北部に在住またはその地域に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 質問者:車田
  • 質問日時:2008-08-16 15:12:30
  • 0

並び替え:

タイヤ館で型落ちのタイヤが安かったです。
国産品で安心でした。

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートウェイ

  • 回答者:FD (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬南部在住、
オートアールズが一番安かったです。

  • 回答者:R (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南関東在住で、ヤフオクに出店していたショップ(関西)で買いました。
1回買って、安心できたので次も買いました。

タイヤ持込+ホイール交換込みで、トータルで一番安くあがりました。
ヤフオクで型番別の価格の比較をすれば、相場がわかります。
その後で、リアル店舗と比較してみればいいと思います。

工賃は、株主優待券(イエローハット)利用で更に安くなりました。

タイヤは来月値上げみたいなので、急いで買いましょう。

  • 回答者:黄色帽子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ所のお店で見積もってもらいました。
その時点ではどのお店も横並びでしたが、
ダメもとで値切ってみると
「タイヤ館」が一番安くなりました。

他のお店では○○円だったんですけどって
正直に言うと安くなると思いますよ。

  • 回答者:トラッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートウェイが一番安いですね。
埼玉ではありませんが楽天のショップで買いました。
送料入れてもおつりがきます。
でもこちらは持ち込み交換の手数料を確認してからがいいです。
http://www.rakuten.co.jp/autoway/

  • 回答者:ナンカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいたま市に住んでいますが、オートウェイが一番安いです。

  • 回答者:32 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る