すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバでイキ申と書いてあるんですが
どういう意味なんですか??

  • 質問者:ta-
  • 質問日時:2011-01-11 17:53:09
  • 0

並び替え:

初対面でいきなりピグとも申請することです!

この回答の満足度
  

急に、友達申請することを言っています。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ろくに会話もしていないのに、
「いき」なりピグとも「申」請すること。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり申請するの略です!!!

この回答の満足度
  

いきなりピグとも請求することです。

この回答の満足度
  

いきなりピグとも申請のことです。

つまり、初めて会った時でも申請したらOKされるということです。

この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです。 (^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりピグ友申請の省略語です

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話した事もないのに、いきなり友達申請してくる人とかのことです。
そういう人は困るのでイキ申お断りとか書いてあるんです。
イキ申ありの人もいますけどね。。。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです!!!!

この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです。

この回答の満足度
  

初対面でいきなり
友達申請することですよ!!
それを略して イキ申です

この回答の満足度
  

いきなりピグ友を申請のことですよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり、ピグともに申し込みすることです!

この回答の満足度
  

いきなり友達OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりにピグ友申請をする事です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ友申請をいきなりすることですかね。

  • 回答者:*。+misa+。* (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る