すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバでイキ申と書いてあるんですが
どういう意味なんですか??

  • 質問者:ta-
  • 質問日時:2011-01-11 17:53:10
  • 0

並び替え:

無言でピグとも申請すること。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イキナリ友達申請  の略です

  • 回答者:ask (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり申請の略です。

この回答の満足度
  

いきなりピグとも申請の略ですね。
「まずはゆっくり話し合って話があったら
ピグとも申請してね」って意味です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イキナリ申請の略です

ピグともの申請のことです

この回答の満足度
  

いきなり申請するの略!!!

この回答の満足度
  

いきなり申請する

関わりがまったくないが、
ピグとも申請をするということ

だと
思います。

  • 回答者:Halfcock (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりピグとも申請することだと思います

この回答の満足度
  

いきなり申請
の略ですね。

良くあるのが
イキ申OK = イキナリピグとも申請してもOKだよ
イキ申×  = イキナリ申請してもダメだよ

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです。 (^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お話をせず、直感でピグ友になりましょう。ってお誘いをすることです。

  • 回答者:雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりピグ友申請の省略語です

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり団子じゃなくて、いきなり友達になってです。

  • 回答者:碇 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなり友達を申請することです。たとえば「イキ申は無理!」とか書いてあったら!ある程度話して仲良くなったら「ぴぐとも申請していいですか?」と親切に聞いてみると案外うまくいきますよ!

  • 回答者:MrHipHop (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなり友達申請することです!!!!(^O^)

この回答の満足度
  

いきなりピグ友申請してもいいですよ^^
という意味です。

この回答の満足度
  

いきなりピグ友申請をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなりピグ友申請をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「いきなり友達申請」という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなり友達申請、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきなり友達申請をすることです。

この回答の満足度
  

いきなりピグ友を申請です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり友達申請です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりピグ友を申請することです。僕もよくやってます。

この回答の満足度
  

「いきなり友達申請」ということです。
「いき申おk」等があったら「話したりしなくてもいきなり友達になってもいいですよ」
「いき申×」等があったら「お話などして仲良くなったら友達になってもいいですよ」

というふうになります。

この回答の満足度
  

いきなり友達登録することです。

この回答の満足度
  

いきなり友達申請をする事ですかね。
イキ申OKとかは、つまり、絡んだりして仲良くなっていなくて、初対面でいきなり友達申請でもOKですよってことでーす!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る