すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好きなイラストレーター、いらっしゃいますか。

  • 質問者:未来の画家
  • 質問日時:2008-08-16 16:24:14
  • 0

ナカムラユキさんが好きです。
京都在住で、フレンチテイストのイラストが得意の方です。

  • 回答者:ジャンヌ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆうきあずさ先生です。主にゲームのキャラクターデザインをされている方ですが、イラストだけでなく企画から原案、シナリオまで何でもこなされるマルチで素敵な方です。

  • 回答者:あずふぁん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あやぞう」さんが好きですね~。
かわいくて笑えます。

  • 回答者:こち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中久仁彦。
漫画家としてはあまり高く評価できませんが、イラストレーターとしての彼は凄いと思ってます。
個人的には10年前までの絵柄のが好みでしたね。

  • 回答者:龍骨 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのまた むつみさん(テイルズオブシリーズ)

かっこいい、かわいい、綺麗です。

  • 回答者:宇宙皇子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブリー・ヴィンセント・ビアズリー。
漫画家の魔夜峰央が彼の影響を強く受けてますね。

タツノコから独立直後の天野喜孝も好きだったけど、売れて絵が荒れちゃったからなあ・・・タチの悪い画商と組んだのもマイナスポイント。

  • 回答者:T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似顔絵を描く人ってイラストレーターって言うのでしょうか?
我が家は子供の成長の記念として、毎年同じ方に似顔絵を描いてもらっています。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおた慶文さんとエム・ナマエさんが大好きです。
お2人のイラストを見ていると、心がふんわりとした気持ちになります。

  • 回答者:もこぺん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわさきちひろさんです。
やさしい絵を見てると、心が和みます。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよ!名前を思い出すのが大変ですが…

ブタ母さん(がーん)のは、ラッセンですよね?私も好きです^^

 ロドニー・アラン・グリーンブラットさん
 Pakoさん
 アランジアロンゾさん

 …まだまだいるのですが、意外と名前がわからないんですよね。。なぜ?

あとあの…どくとくの、にまーっとした絵を描かれる方なんですが…名前がわからないです。。
もしわかったらあとで追記するかもです。

  • 回答者:鑑賞家B (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわさきちひろ
めめ

  • 回答者:ロック (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か思い出せなくて、喉元にひっかかっていて、気持ち悪いのですが、何とかクリスチャンセンでしたっけ?
イルカとか海関係の絵が多い人ですが、この人イラストレーターじゃなかったかしら?
勘違いだったらごめんなさい

日本人だといわさきちひろさん?でいいんですよね、ほのぼの系だから好きです

  • 回答者:ブタ母 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る