すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おすすめのカップ焼きそばはありますか?

理由と年齢を教えてください。

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2011-01-12 00:16:29
  • 0

並び替え:

今売ってるやつならサッポロ一番ラー油のまぜそば。
ソース味限定なら定番ですがペヤング。
過去ベストなら俺の塩AWAY編。
30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃん です。
ソースの味の濃さが丁度いいので。
30代

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはUFOが一番おいしいと思いますっ!!!

味が好きです♡

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きそば好きです。
味が美味しいので。29歳です・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが一番好きです。

ソースの香りがたまりません。

===補足===
容器は丸い方が好きです。

30代 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺にもソースが練りこまれているというジャンジャンが好きです。

ちょっと味が濃い目かもしれません。

30歳女性

  • 回答者:こってりは (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが良いですね~

味がいかにもソース焼きそばという味です。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛いか焼きそばが好きです。
イカが入っててしっかりとした味がお気に入りです。
31歳・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと、UFOをです。
味があっています。
20歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOですね。
味が好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きそばが好きです。
辛しマヨネーズがいけますね。

一平ちゃんを知る前はUFOが好きだったんですが
辛しマヨネーズにやられましたね(笑)

39歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくて良く食べるのは一平ちゃんです。
ソースと辛子マヨネーズが美味しいです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃん
マヨネーズが好きですね。
美味しいです
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんです。
味がおいしいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの焼きそば弁当です。スープもついて美味しいです。
28才 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛いか焼きそば美味しいです!

いかが入っているからですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングが好きです。

ソースの味と、麺の絡み方が好きです。
40歳代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングです。 
シンプル味ですが、一番おいしく感じます。
やはりソースの味が決め手かな・・・・・
45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きソバがいい感じです
安くておいしいです
30代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOのカラムーチョ味です。
辛くて美味しいです。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングのソース焼きそばです。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングソース焼きそばです。
ずっと変わらず食べています。
とてもおいしいくです。

23歳 女性

  • 回答者:aliy (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん(東洋水産)の黒い豚カレー焼きそばが意外と美味しかったです!

ボリュームもあって、カレー味の焼きそばソースが麺に良く合います。
辛さも凄く辛いという訳ではなくて、子供と一緒に食べられるのも魅力でおすすめです^^

↓商品ページ
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1671.html

25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きソバが美味しいですね
からしマヨネーズが入っていて好き
43歳

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOですかね(^^)/

ノーマルのですww



18歳

  • 回答者:匿名♡ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングが一番美味しいと思います^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOです。ふつうの。
いろんな味があじが出ますが
おいしくなかったです。
しっくりくるのが、これです。
次にぺヤング。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング です。 やっぱり美味しいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る