すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カップ焼そばは何が好き?
一平ちゃん?U.F.O.?バゴーン?ぺヤング?それとも他の銘柄?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-04-08 23:33:31
  • 0

並び替え:

わたしは、一平ちゃんが好きです。
ソースも塩ダレも、両方とも…

他のは、ソースが少なくて、全体に絡みません。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんがおいしいです!

UFOのものは食べれないのですが、これなら食べれます。

  • 回答者:りりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.Oが昔から好きです。

ソースビーム!!アゲ玉ボンバー!!のヤキソバンのTVCMで更に好きになりました。

またやって欲しいです。

この回答の満足度
  

一平ちゃんですね。
ソースの味が自分好みです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

道産子なので、子供の頃からマルちゃんの焼きそば弁当大好きです!スープもおいしいっ。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOですね
他は食べたことがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バゴーンが好きですね。

スープ付きなのもお得でいいです。

この回答の満足度
  

私はぺヤングが一番です。とても美味しいです。
でも安売りをしないので、なかなか食べられません。
自分で買うのも嫌ですし・・・
そういえば最近お店で見かけません。

  • 回答者:ぺヤングLOVE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ながらの~が好きです。
UFOは麺が太すぎるので、日清なら日清焼そばのほうが好きです。

  • 回答者:細めん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば弁当です。
北海道でなければなじみが薄いかもしれませんが、甘めのソースがおいしいですよ。スープつきなのもポイント高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はぺヤングが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりやきそば弁当でしょう~
いろんな味があるけど普通のやきそば弁当が一番!!
俺の塩ってやきそばもおいしいです。

  • 回答者:いなかっぺ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大盛りイカ焼きそばです。
食べたときの満足感がいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです。
今では、コンビニに売っているのでうれしいです(^^)

  • 回答者:ミィ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
いろいろ試しても結局基本に戻ります。

  • 回答者:ハイジ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングがおいしいです。。。

  • 回答者:¥ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。
今は色々種類がありますが、定番が一番すきですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです。
甘いソースがいいです。

  • 回答者:時風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぺヤング」です。 あの微妙な肉が好きです。

あまり安売りは、してないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり定番のU.F.Oですね。
有名なペヤング…わが中国地方ではほとんど手に入りません。
安売りでいろいろ食べてみましたが、慣れですかねぇ?やはりU.F.Oが一番って思ってしまいます。
とはいえ、値上がりしたままあまり値段が下がらないので、残念ながらトップバリュのカップ焼きそばを食べてます。カップラーメンの方は遜色ないのに、焼きそばだとちょっと味が落ちるのが残念!

  • 回答者:値段に負けた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです。
以前、ぺヤングで四川や広東風と言ったやきそばが売っていて超美味しかったんですが最近めっきりみかけなくなってしまいました。残念です。
それを抜きにしてもソース焼きそばでもぺヤングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば弁当が昔から好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からUFOがとってもすきです♪

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、ぺヤングでしたが、
今は、UFOが好きです。
最近のUFOはいろいろな種類が発売されていますが
オリジナルのヤツが好きです。

  • 回答者:UFO (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん。
からしマヨネーズとの相性は抜群ですね!!!
そればっかしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もマルちゃんの焼きそば弁当が好きです。

  • 回答者:道産子ですから (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一平ちゃんが一番好きです。
麺が他の物と違う感じがします。
其れと辛子マヨネーズもいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんです。

からしマヨが最高です~

  • 回答者:イッペ~派 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるちゃんの「焼きそば弁当」です。
北海道ローカルですけど……。

  • 回答者:どさんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バゴーンです。

ちょっぴり嬉しいスープ付き。(ある漫画から引用)
この心遣いが嬉しいです。

この回答の満足度
  

やっぱ「ぺヤング」ですね。
昔ながらのあの味、ソースが残る感じがたまらんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はU.F.O一筋でしたが、最近は一平ちゃん派ですかねぇ~。
ちょっとクセのある感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングですね。
一平ちゃんも好きですが、一番はぺヤングです。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は圧倒的に焼きそば弁当だと思いますが
私はU.F.Oです。
焼きそば弁当のスープは美味しいんですけど。
ペヤングってよくききますけど
北海道にはないんですよねー。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが一番だと思います。
でもたまにペヤングを食べたくなります。

この回答の満足度
  

日清焼きそばUFOが好きです!ストレート麺をスーパーで見かけました。
気になります・・・。

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングですね。その他は食べてもどうも納得がいかない・・・私の勝手ですが^^A

  • 回答者:とらこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが好きです。
あのマスタードマヨネーズがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん「焼きそば」が1番すきです

  • 回答者:いんす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.Oです。

波があるのですが 急に食べたくなり買いに走ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが一番好きです。
あまりしつこい味でもなく食べやすいのと、からしマヨネーズが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFO が食べなれてて好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが一番好きです。

この回答の満足度
  

大盛いか焼きそばです。
絶対にです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです。
昔からこれです。

  • 回答者:ないしょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングが好きです。

この回答の満足度
  

高校自分はペヤングを良く食べていましたが、今はUFOです。
あのヤキソバフレーバーがたまりません。

この回答の満足度
  

からしマヨネーズの一平ちゃんが好きです。
暖かくなってくるとなんか焼きそば食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが一番好きです。
ソースが一番おいしい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそば弁当(東洋水産/北海道限定)
UFO(日清食品)
大盛りイカ焼きそば(エースコック)
この3つが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.Oが好きです。
なつかしい味がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.O.のソースが一番好きです。

普通の焼きそばを食べたくなる時は、どこの店の焼きそばでも大抵は満足しますが
U.F.O.が食べたい気分の時はU.F.O.でしか満足出来ません。
一番最初に食べた時は、作り方を間違えて、お湯とソースを一緒に入れてしまいました・・・。味が薄くて変わってるな~なんて思ってました・・・。

  • 回答者:焼きそばマン?ヤキソバン? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOと、昔ながらのソース焼きそばが好きです。

バゴーンて!!!
すっごい懐かしくてびっくりしました。
でもどういうものだったか思い出せません…。
CMやってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ焼きそばは前からずっとUFOが好きです。
一番おいしい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが好きです。夜店の焼そばにはまっています。

  • 回答者:夜食の時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はペヤングが好きですね。
あの味が美味しいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんのソース味が好きです。
からしマヨネーズが、絶妙です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、UFOですが、
最近、昔ながらのソース焼きそばも、
結構いけるんじゃないかと思ってます。

この回答の満足度
  

昔からずっとUFOのファンです。
これを食べ慣れてると
他のはおいしく感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんですね。カラシマヨネーズが入っているものですよね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清やきそばUFOが一番好きです。あのソースがたまりません。ちなみに次は一平ちゃんです。

  • 回答者:Z2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

U.F.Oが好きです。
あの独特のソースの味がすきなんです。

  • 回答者:桜通り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップ大盛りいか焼きそばです。
学生のころ週末によく食べていました。
懐かしいです。

  • 回答者:mobi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故か冒険をしないんですよね。
なので、UFOです。どうしても他に良さそうなのがなければ一平ちゃんを選んでます。

この回答の満足度
  

ずっとぺヤングだったんですが、最近はUFOです。
バゴーンはまだありますか?
うちの近くでは見かけないです。
あったら食べたいです。

  • 回答者:ポポン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からカップ焼きそばは、U.F.O.です。
初めてU.F.O.を食べたときの感動は 今も忘れられません!!

  • 回答者:まりあん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッポロ一番の「塩カルビ味やきそば」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですので「やきそば弁当」です。
濃い味出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの「スーパーカップ大盛りいか焼きそば」「スーパーカップ大盛りぶた塩焼そば」のどちらかですね。
焼きそばは、やはり大盛りが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの「やきそば弁当」です。
北海道在住ですが、これが北海道限定だってこと最近まで知りませんでした。
中華スープもついていて(湯きりするときのお湯で作ります)とっても美味しいです。

  • 回答者:道産子です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりぺヤングが好きです
今は量も選べるのでいいです

  • 回答者:猫ロック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「俺の塩」か「大盛りイカ焼きそば」ですね。
買う時はだいたいどちらかです。

この回答の満足度
  

ぺヤング最強説発動中!

  • 回答者:くみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はU.F.Oでしたが、最近は一平ちゃんです。
からしマヨネーズ入れるのが美味しい。

  • 回答者:★ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOです。
以前は一平ちゃんも好きでしたが、最近はもっぱらUFOです。
でもソース味限定で。。
こんなにおいしいのだからきっと塩味とか他の味もおいしいはずと思って買ったことがありますが、正直がっかりしました。
なぜいつも安全な道を行く自分がチャレンジしたのかと自分自身にイラッとしました(笑)

  • 回答者:ワン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤングが好きです。
ソースの味が好みです。
CMも面白くて好きだなぁ~

  • 回答者:帰りたくない訳じゃない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」が一番好きです。

ソースの味が他銘柄よりもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番多く食べているのは、日清のUFOです。
一平ちゃんの味も好きです。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る