すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんは、カップ焼きそば食べますか?

お気に入りの、カップ焼きそばと、理由を教えて下さい。

私は、一平ちゃんが一番好きです。
濃厚だからです。

  • 質問者:谷本
  • 質問日時:2012-08-27 12:42:05
  • 0

並び替え:

ufoですかね。
あの味が一番昔から慣れてるからでしょうか。
いろんなものを食べましたが、最近はufoに落ち着いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが一番好きです。

ソースが香ばしいから。

この回答の満足度
  

カップ焼きそば、食べますよ。
細麺好きなので昔からぺヤングのが一番好きです。
味も一番おいしいと感じるし、買うならぺヤングです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの夜店の焼きそばです。
パンチのある味でマヨビームが大好きだからです。

  • 回答者:からし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にいる時に食べていましたが、マルちゃんの焼きそば弁当です。

中華スープがついており、使用したお湯を中華スープに利用するような仕組みになっています。

焼きそば自体はペヤングソース焼きそばと同じですかね。

この回答の満足度
  

私も一平ちゃんが一番好きですね。

やっぱり美味しいですし、慣れ親しんだ味ですから。

何故だか無性に食べたくなるときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からあるペヤングのソース焼きそばが好きです。
焼きそばが好きなので小腹が空いた時や、忙しくて食事を作るのが面倒な時に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが好きですね。
昔はUFOしかなかったので、そのままUFOを選んでるからですね。
シーフードUFOもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一平ちゃんが好きですね~理由は質問者様と
同じく濃厚だからです。でも、ダイエット中なので
想像で食べてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からある、ペヤングのソースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一平ちゃんが一番好きです。

食べなれていておいしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東洋水産/焼そば名人 ソース焼そば
が、お気に入りです。
濃いめの味なのでビールにピッタリ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一平ちゃんが好きです
あんまり食べることはないですが

この回答の満足度
  

食べます。
ペヤングが好きです。 肉が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングですね。あきないですねこれは

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べませんが、食べるとしたら一平ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から、ペヤングソース焼きそば食べています。
やはり、長年食べ慣れているので口に合ってるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペヤング人気ですね!食べたくなりました!

ペヤングソース焼きそば です。

義母のお気に入りなので、コレばっかりです。
 実家に居る時も、焼きそばカップはコレでしたし、食べ馴れもありますが、たま~に、食べたくなります。
子供はマヨかけてますね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

マヨ、かけたら美味しいのですね!試してみます!

自分も一平ちゃん焼きそばが好きです。
からしマヨネーズが絶品です。
UFOも悪くはないのですが油が強くて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOは、ソースが好きになれないのです、そうそう、苦手なタイプの油の匂いが強いですね・・

私も一平ちゃんが好きです。

食べやすいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね!ありがとうございます!

ぺヤングのソース焼きそばです。
ソースの味が好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペヤング、食べたことがないのです。
今度チェレンジしてみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る