すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カップ焼きそばについてお聞きします。
一番好きなソース焼きそばと塩焼きそばを教えてください。
年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 22:19:22
  • 0

並び替え:

ソース 日清焼そばU.F.O
塩 俺の塩
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースはマルちゃんの焼きそば弁当
しおはマルちゃん 俺の塩

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃん夜店の焼きそば(ソース)
俺の塩(塩)

ですが、一平ちゃんはツナマヨも塩だれも美味しいです。
マヨビームのせいかもしれません。

===補足===
46歳女性です。(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

  • 回答者:ピピピ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースは日清食品 日清焼そばU.F.O
しおは東洋水産 マルちゃん 俺の塩
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース・・・明星「 一平ちゃん夜店の焼そば」
塩・・・明星「一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味」
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース焼きそば「ぺヤング」
塩焼きそば「スーパーカップ 大盛ぶた塩焼きそば」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ソース焼きそば「ぺヤング」
 一番馴染みがあります。
・塩焼きそば「俺の塩 やきそば」
 余り塩は食べないので、あえて上げれば・・

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそば・・・明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」
塩焼きそば・・・エースコック「スーパーカップ 大盛ぶた塩焼きそば」

                                 が好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそばは明星の一平ちゃん
塩焼きそばは俺の塩
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそばは明星の一平ちゃん
塩焼きそばは俺の塩
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースはUFO、塩は俺の塩です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース焼きそば「ぺヤング」で、塩焼きそば「俺の塩 やきそば」です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星一平ちゃん 夜店の焼そば (マヨネーズ付きの)
が好きかな。安売りしてる事も多いし。
塩焼きそばは好きじゃないから買ったことないです。

40代、男(よくアンケート形式の質問で、年齢性別聞くけど必要なのか?)

  • 回答者:みみみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明星一平ちゃん 夜店の焼そば (マヨネーズ付きの)
が好きかな。安売りしてる事も多いし。
塩焼きそばは好きじゃないから買ったことないです。

40代、男(よくアンケート形式の質問で、年齢性別聞くけど必要なのか?)

  • 回答者:みみみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る