すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、バレンタインデーの時、自らが片思いしてる男性に対して告白するために、チョコレートの高級さには糸目をつけませんか。
例えば、ゴディバのトリュフ詰め合わせくらい買っちゃいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-12 02:17:08
  • 0

チェコが苦手な人なら別のものにしますよ 高級さには糸目はつけません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別な人だけは買いますね
片思いして入る人でしたら普通のチョコにします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインデーに告白はしないので、糸目とかも関係ないですね。

イベントを下手に狙うと、タイミングが合わないことが多いですから。

また私の場合、自分からは告白しないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、糸目はつけてしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの高級さには糸目をつけません。
頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸目はつけません こんな時は 思いっ切って買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸目はつけないです。
こんなときくらいは、頑張って奮発します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいなら買いますよ。
想いも届いて欲しいですが、美味しい物どーぞって気持ちで渡します。
後は手作りカードを付け足す位かな。

  • 回答者:ゴディバ好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが大事だと思うので高級チョコにはこだわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな高いのはむりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸目はつけます。
そこそこでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級さよりは味が大切だと思ってます。
そんなに頑張らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここぞとばかりに頑張りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸目はつけないですね。
心を込めて、送りますね。

  • 回答者:希望  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸目をつけません。
奮発しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのトlリュフは詰め合わせよりも、
VD限定の方が可愛いのでそちらにします。
レッドハートの入ってるものを選びますね。

自分で食べるなら、デメルかジャン=ポール・エヴァン、
本命にはピエール・マルコリーニか、手作り。

高級さよりも見た目の美しさと、味&香りです。

  • 回答者:ショコラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 高級さに糸目はつけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
おくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る