すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

高級チョコで一番美味しいのはなんですか?ゴディバなんて言わないで下さいね。

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2012-01-30 02:03:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

高級じゃないけど「リンツ」のチョコレートは美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピエールマルコリーニは
マジで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエールマルコリーニです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・エルメ です
マカロンで有名ですよね~

ここのチョコ本当においしくって好きです
自分でも買ってたべますし、プレゼントにも喜ばれています

  • 回答者:ぴん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーズが美味しいと思いますけどぉ。

  • 回答者:高級じゃないか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり売っていませんがノイハウスが程よい甘さで美味しいです。
ベルギーのチョコです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トリュフです。
甘いのが好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピエールマルコリーニが美味しいです。
口の中で溶けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルティーキキス。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カカオ70ですね。大人の味。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェレロのロシェとラファエロ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ、ヘイグ・チョコレート (Haigh's Chocolates)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアのチョコレートってヌテラとかマックスとか、
凄く甘いという印象しかないのですが、
ヘイグはいかがですか?

じゃ、チロルチョコで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る