すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人・芸能人に会った事ありますか?

===補足===
もし良ければ、誰ですか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-13 11:15:05
  • 0

並び替え:

梅宮アンナのお母さんです
お台場のテレビ局で会いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと近くで会った、見れた人だけ♪

ドラマの撮影
・田村正和
・内田有紀
握手会
・加藤夏希
焼肉屋、イベント
・西城秀樹
無料ライブイベント
・SCANDAL
出待ち
・中村憲剛
・川島永嗣

  • 回答者:うり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って会話したという事であれば
関根勤さん、ルー大柴さん、芳本美代子さん、声優の日高のり子さんですね。
父が芸能関係の会社に勤めてた事もあり小さい頃よくイベント会場の控え室なんかにいれてもらった時、関根さん、ルーさん、芳本さんには会うことが出来ました。

日高さんは個人的に参加したイベントで偶然会えたという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ジミー大西さん、
坂東英二さん
つるべさんです。

  • 回答者:このみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
京都なので撮影もあるし、ロケもあります。
古くは水戸黄門、銭形平次から山口百恵の「古都」、そんなのを見ました。
最近では中尾彬さん、ネプチューンの原田泰造もカメラ1台でやってるのを見ました。
あと、祇園に飲みにきてる人も見かけました。
全くのプライベートなら五体不満足の乙武君も見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん

ホテルで見かけました。、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡秀隆さん、後藤久美子さん、山田洋二監督、椎名桔平さん。
映画の舞台挨拶で見ました。
あとHey!Say!7 握手会
関ジャニ∞、NEWS、TOKIO、V6、タッキー&翼、KAT-TUN、KinKi Kids、近藤真彦さん、少年隊、森光子さん コンサートで見ました。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本の島木譲二さんです。
電車の中で見ました。
関西では「パチパチパンチ」で有名な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋。・。・。・。・。・

  • 回答者:いl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行中に
温水洋一さんと
でんじろう先生に会いました

  • 回答者:apple (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンブーの淳にあったことあります

ダイヤモンドガールの発掘みたいなやつで

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
五月みどり さんがお店に帽子を買いに来ました。
劇場が上にあったのでよく芸能人が店に来ました。
他にはレッツゴー3匹 ジュリー アマリー 郷ひろみ などなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田でビーズのお二人を見かけ、
その後徳島までの飛行機も一緒でした。
最後に徳島空港で見送りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田ヒデに会いました。
ニューヨークで旅の途中に会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古谷一行さん=釧路市の和商市場で
さだまさしさん=新潟のスキー場で
綿貫幹事長=富山空港にて

以上ですが、意外と東京以外で会う機会が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅の新幹線ホームで哀川翔アニキを見ました!
声をかけることはできませんでしたが、何人かの仲間とごきげんなアニキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は壇れいさんを某クラシック会場で見ました。

黒川智花さんの握手会に行きました。

綾瀬はるかさんの舞台挨拶つき映画公演では前から2番目だったので、映画は散々でしたが、はるかさんとは何回も目が合いました

あと池田綾子さん、アリス・沙良・オットさん、熊木杏里さん、alanさん。

そんなところですかね。

  • 回答者:空 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、要潤さんに会ったことがあります。

あとは、ライブで色々なアーティストの方を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てイベントやライブでですが、
Kinki Kids・小池徹平・ウエンツ瑛士・岡本玲

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
桂ざこばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
清原選手をみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
明石家さんま

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知られていないと思いますが「りょんりょん」さんにあっておしゃべりしました!かっこ良かったです!!!!!!

  • 回答者:MrHipHop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガリガリガリクソン」と「女と男」と「藤崎マーケット」です
俺が赤ちゃんのころに、アントニオ猪木に会ったことがあるそうです(T T)
あと、XJAPANです
XJAPANにサインをもらいました。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!(・。・;!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったというか見ただけですが
仲間由紀恵さんを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務先の会報にのせるためグッチ裕三さんに取材したことがあるのですが気さくな方で楽しかったです。目の前でジェームズ・ブラウンのものまねをしてもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘉門達夫
かもんさんは替え歌を、歌っていた時よく地方を回っていたのであいました。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎで。誰を書いていいかわからん。
野球選手サッカー選手は特に多いです。
イチローは友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したことがあるのは朝青龍とバルト、池野めだかさんでしょうか?すれ違いはよくありますが、オーラのない人はよく見過ごしてしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十人も逢っています。
例を挙げれば、
常盤貴子
片平なぎさ
山田邦子
五月みどり
早見優
モデルの、はな
島田陽子
榎本加奈子
椎名きっぺい
坂本冬美
など、色々です。
今一寸思い出した人だけ書きました。
全て偶然に逢った人です。
東京に住んでいますので、良く逢います。
あ、それから、
天皇陛下
皇后陛下
皇太子妃殿下にもお会いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月11日に多岐川華子さんが入籍したというニュースがありましたが、ちょうどその日に旦那さんと一緒に歩いているところをすれ違いました。

多岐川華子さんはお母さんに似てとてもお綺麗でしたよ

あと、AKBの板野友美さんも駅の入り口ですれ違った事があります

  • 回答者:どんどんどんき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
国内でも海外でもあります。
小澤 征爾さんファミリー、山田まりあさん、プロゴルファーの片山晋呉さん。
プロ野球選手とか。

===補足===
会ったではなくすれ違ったと言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お笑い芸人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年位前ですが東京駅の構内で皇太子殿下と雅子様にお会いしたというか、お見かけしたことがあります。
新幹線から京葉線に乗り換えるのに歩いていたら通行止めになっていて「何?」と思っていたらお二人が電車にお乗りになるのでとのことで警備の為でした。
大阪からディズニーランドに行く途中でしたがディズニーよりそのことのほうが印象に残りました。

  • 回答者:雅子様がまだお元気なころです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤登紀子さんにあいまましたよ。
羽田空港で会いました。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ハイヒールももこさんを大阪梅田で見かけました。
あとはなんばを歩いていて吉本新喜劇の人を何人も見かけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
上原さくら、柴田理恵。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
神田正樹さんにスペイン村で会いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田で、「杏里」 さんと会って・・・
写真を撮って握手もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺で、叶姉妹の2人に会ったことがあります。
メンズに囲まれて歩いていたといころをすれ違いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
表参道で宝生舞さんです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが、

大阪地下鉄 淀屋橋駅~阪急梅田駅
元阪神投手 今はスポーツキャスター 中田良弘さん
朝日放送アナウンサー 島田大アナ
おそらく「おはよう朝日です」つながりでしょう。

おふたりで飲んでいたのか、赤い顔して上機嫌で電車で帰宅途中という感じでした。
有名人のオーラは感じられず、テレビから伝わる気さくなキャラそのままでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川純とアンジャッシュに会いました。
名古屋の24時間テレビの募金で。
握手もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セント・パトリック・デイのイベントで
前アメリカ大統領、ジョージ・W・ブッシュに会ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツーゴー3匹の漫才。
西川きよしを道で。
有田芳生を池袋のパルコで子供さんと買物。
瀬川瑛子が目黒で買い物してる時に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の駅で、舞の海さん  JAM Projectのメンバー
空港で、ダウンタウンの松本さん  山崎邦正さん  今田耕司さん  木村祐一さん
外の撮影で、杉良太郎さん  山田昌さん  宮地佑紀生さん  ココリコの2人  山口智充さん  コメディNo.1の2人  さまぁ〜ずの2人
サイン会で、川村万梨阿さん  平野綾さん  水樹奈々さん  藤子不二雄の2人  藤岡弘さん  宮内洋さん
選挙で、小泉純一郎さん

と会ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコクで美川憲一に会った事があります。
一人で電車に乗ってました。 怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんとは友達なんです
また離婚して1人で嘆いてます
呑んだら介抱が厄介です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんの握手会に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人さんと民主党が野党の時に会ったことがあります。

小さな行きつけのお店で食事をしていたら、若い男性3名が入ってきて、その後菅さんが、帽子で顔を隠して入って来ました。
あの声で話していたので、お店の他のお客さんにバレバレでした。何度もトイレに行くふりをして確認しているお客さんがいました。
私たちは常連だったので、結構遅くまでそのお店にいたので、最後は握手もしてもらいました。

あの頃は、はつらつとしていて元気でかっこ良かったです。

  • 回答者:今はねぇ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手に会ったことがあります。空港です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南こうせつさん、故横山やすしさん、にしきのあきらさん、八代亜紀さんです。
いずれも空港です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったと思いますが、すれちがったりもよくあるので、その都度覚えてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどかあります。
食事も。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る