すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな名前は何ですか?

結衣って言う名前はどう思いますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-13 11:15:49
  • 0

並び替え:

けい、かい、がいいです。


結衣=かわいい名前だと思います。

  • 回答者:このみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいって名前はかわいいと思います。
結衣はすごくキレイでかわいい名前だと思います。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜 亜季 唯です。

結衣という名前は可愛く良い名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜々って名前が好きかな

結衣も 素敵ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣 と言う名前は
とても綺麗でさわやかな感じがしました
とても良いと思います。

好きな名前は特に無かったです。
その名前が好きかもと思いました。

  • 回答者:wak (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣はいいとも。
みゆきもすきです。

  • 回答者:rw (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「れな」が好きです。
響きがかわいいので。
「結衣」もかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣の結衣はいいと思います!

僕はまゆゆがすきなので麻友
桐谷美玲もすきなので美玲

ですね

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新垣さんの結衣なんですね・・・・。

結衣って言う名前自体の意見をお願いします。

沙織が好きです。
結衣は、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


かおり

結衣と言う名前は
きれいでいい名前だと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は、『莉乃』です。
漢字も好きだし、発音した感じも好きなので。

結衣ちゃんですか!!
かわいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣ってかわいいですよねいいと思います
あと「紗穂」も好きです

  • 回答者:apple (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣っていう名前、とっても可愛いと思います。
好きな名前は、りか、りさ など二文字の名前が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りい」の響きが好きです。

結衣もかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら好きです。
結衣と言う名前も可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは 「かな」
が好きです♪

なんか可愛いww


結衣ってめっちゃいいと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは 「かな」
が好きです♪

なんか可愛いww


結衣ってめっちゃいいと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います♪
私は「華」とか「凛」とか「玲」とか好きなので…
「凛華」「玲華」「麗華」…など好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくていいと思います。

僕は「凜」っていう名前も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華奈は「咲良(さくら)」がかわいいと思いますっ!!

結衣ちゃんもかわいいですね♡

先輩にもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣って名前大好きです*。

他は、「美玲」「玲」「咲」「麗華」「美亜」

字面が可愛いのがいいです

  • 回答者:くま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さちこが好き
ユイもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は瞳子ですね。
結衣という名前はかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は真由子
結衣って言う名前はかわいらしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉由ちゃんはどうかな。

結衣ちゃんより、漢字のイメージがいいです。

  • 回答者:TOKU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣ちゃんは可愛い名前だと思います。
好きな名前の一つです。

糸辺の名前が好きなので
紗希とかも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゆがいいです☆
結衣って言う名前可愛いですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

莉々(りり)が可愛いと思います^^

最近っぽくて可愛い名前だな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央が好きです。
結衣もかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりん ちゃんが好き。
結衣すごくかわいい。友達にもいるよ同じ漢字ですごくカワウくて頭もよくてモテモテ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ゆか』が好きです。

『結衣』もいいですね。可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の名前なら綾菜ちゃんとかかわいいですね ゆいちゃんもかわいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は沢山ありますが、特に「純子」と言う名前が好きですね。
純粋な人のようで好きです。
結衣もいいと思いますが、少し発音しづらい所が難点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらという名前が可愛くて好きです。
結衣と言う名前も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいです。
私は美緒が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は真由(まゆ)ちゃんです。

結衣ちゃん、可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は、香(かおり)、花穂(かほ)、ゆかり、です。
「結衣」、素敵な名前だと思います。
上品な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は、純子が好きです。
結衣ちゃんは可愛いと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前はミクちゃん
結衣ちゃんも可愛いらしくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は、さくらちゃん。
結衣さんは普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありさって名前が好きです。

結衣ちゃんは可愛いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性の名前は「みか」という名前が好きです。
好きな芸能人がたまたまその名前なだけなんですけど・・・

「結衣」と言う名前はとても良い響きの名前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は「みき」です。響きが好きです。

「結衣」は明るいイメージです。
可愛いらしい感じで良いと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結衣」ちゃんは、優しい女の子をイメージします。
とてもステキな可愛い名前ですね。

好きな名前は、「佳奈」ちゃんです。
「か」の響きが、明るくてさっぱりとした音なのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前は、「ありさ」「まりあ」です。

「結衣」は、優しい、透明感のあるイメージがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣って可愛いらしい名前だと思います。

私は花の名前が名になっているのが好きです。
椿・桜・楓 など。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな名前はたくさんあります。
今は薫とか晶とか中性的な名前って憧れます。

友達の名前で結衣ちゃんっています^^かわいいと思います。
結ぶっていう字なので、意味もいいと思うので
子供が女の子だったらこの字も使おうといくつか候補を挙げていました。
結衣はもちろん、結音とか結緒とか結夏とか。
結果は男の子でしたので使えなかったのですが。。。。

===補足===
ちなみに男の子でも使える字だと思うのですが
男の子なら主人がコレと決めていましたので・・・。

  • 回答者:とくめいです (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻衣子 です。

結衣も可愛いと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣ちゃんと言う名前可愛いですね!憧れます。

あとは、みゆう(美結)ちゃんとか可愛い名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜紀です。
結衣もカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結衣、いい名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い名前ですね
衣の字のバランスが書きにくいところはありますが

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。
私は加奈が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみれという名前が好きです。
結衣って言う名前も可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然をあらわす名前は好きですね。

結衣も、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないです。
かわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る