すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

子顔になる方法を教えてください
できればあまりお金を使いたくないです

  • 質問者:はーと
  • 質問日時:2011-01-13 19:08:45
  • 0

食べ物をしっかり
両方の歯でバランスよくかむことによって、
顎の筋肉が使われますので、二重あごを解消したり、
顔のたるみを減らすなどの効果がありますよ。

小顔の体操

声を出して、「あいうえお」を発します。
ただし、その都度、最大限に口を大きく開くと同時に、
唇を出来るだけ前に突き出し、顔が外に引っ張られるつもりで。

一音ごと、10から15秒の時間を掛けて、ゆっくり発声してください。
この小顔の体操で顔の表情筋が引き締められ、効果があります。

次に、
右の口角を上げて、右目を閉じ、まずは5秒間停止してください。
そして、元の顔に戻してまたそこで5秒間動かないこと。
反対側も同様に行いますが、
この小顔の体操は1日5回で十分です。

ですが、この小顔の体操は必ず鏡の前で、
自分の顔を見ながらおこなってください。
動かすところに自分の意識を集中させる事
効果を挙げるためには大事です。

  • 回答者:werfe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

舌をぐるぐるまわしたり、

突き出したり、

空気を入れて口を膨らませるといいです。

  • 回答者:みんか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変顔。
表情筋を鍛えることですね。
普段使わない筋肉を使うことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小さいころから丸顔なんです。そこで
冷たい水で顔を洗う とか
ひじをつけて手にあごをのせて何か書いたりするときは
あごから耳のほうまで顔をぎゅ~とやってます
それで勉強したり・・・
こんな感じです!子顔ローラーみたいなのあるじゃないですか?
あれはあんまりききませんでした。私の顔がまるすぎるんでしょうか?

以上です

  • 回答者:HTT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の子顔ローラーいいですよ!
私のオススメわ両サイドに2玉じちちおてるローラーです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージですね!!!そうすると血液の流れがよくなって健康にみえますよ♪

  • 回答者:MrHipHop (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージが良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子顔にしたいのならマッサージなどがいいと思います。

でも見た目だけでいいっていうのなら横髪を下ろすのがイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口に空気を含んで、左右上下に動かすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのがいいと思います。
顔だけがやせるということはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごの裏を押したり
変顔もオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔をマッサージするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る