すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

短時間で二重アゴを解消する方法はありますか・・?教えて下さい。

  • 質問者:autumn
  • 質問日時:2008-04-26 19:56:57
  • 0

リンパマッサージ。
マッサージ後はむくみがとれてスッキリした顔になります。
見た目に明らかにわかりますよ。

  • 回答者:ぷりん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

リンパマッサージですね ありがとうございました(^^)

並び替え:

リンパをマッサージすると短時間で
変わりますよ。
老廃物を取ってしまいましょう。

  • 回答者:nina (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

下を向くことが多いと、二重あごになります。
あごを上に向けるくせをつけましょう。

  • 回答者:ちびこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

顔トレをしてください。

  • 回答者:あいすくりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

首と顔の筋肉を鍛えて、ダイエットかな。

  • 回答者:Pad (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

舌の筋肉が弱くなるとたるんでしまいます。
なので、上を向いて口を開いて舌を思いっきり伸ばす。を繰り返すとすっきりするそうです♪

  • 回答者:minwa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます やって見ます。

顔ヨガ

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

バンザイして上を見て、大口をあける体操を毎日続けると
1週間〜10日でスッキリしはじめます。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうごさいます やってみます(^^)

首のストレッチ運動を毎日すると改善します。下を向く上を向く、横向きなどです。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレビ通販で売ってる顔に使うローラーはどうですか?
引き締め効果があるそうです。

  • 回答者:チヨロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

メイクアップ術を磨くことをおすすめします。

  • 回答者:テスノート (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

上を向いて、ポリバケツと口を大きく開けて言う。
同じく上を向いて、あごから鎖骨に向けてマッサージ。

とかどうでしょう?

  • 回答者:totomt (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました やって見ます(^^)

美容整形かな

  • 回答者:通りすがり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る