すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
お惣菜のなかでは何が好きでよく食べますか?
佃煮色々ありますが何の佃煮が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-13 21:26:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

湯豆腐と白菜の漬物でご飯を食べました。
寒い日は、温かい鍋料理が喜ばれます。

マカロニサラダ、茄子のはさみ揚げ、コロッケなどが
好きでよく食べています。

アサリや昆布をよく食べています。

今日も寒かったですね。
風が冷たくて、昼間でもマフラーと手袋が必需品でした。

窓越しの太陽は温かくて幸せな気分にしてくれますが
外に出ると一変して、身震いするくらい寒かったです。

買い物をしている店内は暖かでしたが、帰りは荷物の
重さと、冷たい風で寒さが身にしみて辛かったです。

夕飯に湯豆腐を食べて温まったので、今は幸せな気分に
浸っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きょうのばんごはんは鶏ミンチ鍋でした。

お惣菜の中では牡蠣フライが好きです。
あさりの佃煮が好きです。
時々買って食べます。

今日の鍋は肉類が鶏ひき肉100gしかありませんでしたが
生姜やネギを入れて片栗粉を足したら量が増えました。
あとは白菜と白滝をいっぱい入れました。

  • 回答者:貝が好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味付け鍋でした。
お惣菜はあまり食べませんが揚げたてコロッケはたまに好きで食べます。
こんぶです。
今日は目当ての物を買いに行きましたが売り切れて残念な思いをしました。
また明日チャレンジです。

  • 回答者:パン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きたべました。
コロッケ
にがてです。
バイクで足が寒かった。

  • 回答者:こふき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉ラーメンと、サイコロステーキでした。

コロッケが好きですね。

かつお昆布が好きです。

今日は寒かったです!!でも、そんな事にはめげずに明日もがんばります!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 終了しましたので
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません
----
お待ちしていたのですが 残念ですが

牛肉ラーメンと、サイコロステーキでした。

コロッケが好きですね。

かつお昆布が好きです。

今日は寒かったです!!でも、そんな事にはめげずに明日もがんばります!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
----
残念ですが

豚バラと大根の煮物です。

ひじき煮が好きです。

キャラフキがすきです。

久しぶりにこのサイトに参加しました。
覚えていらっしゃたら、光栄です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりですね

今夜は、おでんでした。
お総菜の中では、マカロニサラダ・ほうれん草のおひたしをよく食べます。
佃煮は、昆布の佃煮が好きです。
今日は色々大変でした。
でも一応の解決を見たので後は様子見状態ですが大丈夫そうです。

  • 回答者:疲れた (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそこまでお腹が減ってなかったのでカップめんとご飯をチンしました。
コロッケか唐揚げです。
佃煮はあまり好きではないので食べないです。

久しぶりにカップラーメンを食べてるのですがやはり美味しいです。
袋麺がほとんどだったので作るのも楽だしいいですね。

  • 回答者:ベポ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とごはんとマーボ豆腐でした。
惣菜ではコロッケと海老天がすきです。
こんぶの佃煮が好きです。
今日は、買い物などで忙しい1日でしたね。

  • 回答者:希望  (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは
たらこスパゲティでした。
お惣菜のなかで一番エビフライが好きです。
好きな佃煮は、わかさぎ佃煮です。
今日は、カルボナーラの予定だったのに
牛乳飲まれてからになってて、変更になりました。
おいしかったのでまあ良かったです。

  • 回答者:おいしいかった。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日はおでんとごはんでした。
2、惣菜ではほうれん草のおひたしをよく食べます。
3、こんぶの佃煮が好きです。
4、今日は忙しい1日でした。久々に晴れていたので布団を干しました。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の切り身

レンコンハンバーグ(和風)


サラダ

です。

やはり定番のから揚げですね~


佃にと云えば アミ ですね~


後一日のりきりましょう。新年会が続き、正月ぶとりが悪化orz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根を食べました。
惣菜コーナーにある筑前煮は好んで食べます。
佃煮は、昆布が好きです。
ついついこの寒さだと長風呂になってしまいます。
天気予報では、また寒さが増すと聞き、ちょっとガッカリです。

  • 回答者:田楽 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした。
ポテサラ
昆布&タケノコのコンビ
そろそろ土曜日の情報集めです
徒労におわるが・・・

===補足===
確かに有り得る。^^

  • 回答者:貧乏BOSS (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪で中止かも

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
トンカツやコロッケです。
佃煮には海苔です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今はビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:ちびちび飲みながら・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンと中華サラダと春巻きでした。
お惣菜の中では餃子をよく食べます。
あさりの佃煮が好きです。
あと1日会社に行けば休みです・・・・・。
土日の休みと給料日だけが楽しみなのがちょっと悲しいです。

  • 回答者:寒いよぉ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
れんこんサラダが好きです。
かつお昆布の佃煮が好きです。
今日は少し暖かかったので日中犬の散歩に行っていきました。
寒いと思っていたけど歩くとけっこう暖かかったです。

  • 回答者:ガム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ・シチュー・キャベツの千切りです。
ホームベーカリーで生地をこねて、具をのせてオーブンで焼きました。

唐揚げやコロッケが好きでよく食べます。

じゃこです。自分で作るのが好きです。

今日はヤフオクに久々に出品しようといろいろ写真撮りました。
この先が面倒な・・・。明日がんばります。

  • 回答者:手がちべたい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグと
小龍包と
ごはんでした。

お惣菜で好きなのは筑前煮です。

佃煮で好きなのは昆布ですが、
最近は市販のおにぎりくらいでしか食べません。

今週土日は雪予報。
馬の運動会ができるか今から心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもカレーでした、
お惣菜の読み方がわかりません(バカです)
佃煮はやっぱ「のり」です
テストがかえってきた~最悪だww

===補足===
すいませんでした、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です削除してください 
そうざいです

松屋の牛丼です。 240円です。
肉じゃが です。
しめじ です。
1日仕事で疲れました。 早めに寝ます。

  • 回答者:クンタップ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
鶏のからあげ
佃煮はあまり好きではないです。
副業に勤しんでました。
2時間でいい金額稼げました。

  • 回答者:寒がり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューとサラダとバケットでした。
お惣菜で好きなのはコロッケです。
佃煮は昆布の佃煮が好きです。
今日は前から行ってみたかった中華料理屋さんにお昼に食べに行ってきました。
なかなか美味しくて当たり~って嬉しくなりました。
また行きたいお店になりました。

  • 回答者:牛肉のレスス包み (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの照り焼きでした。
きんぴらごぼうなんかいいですね。
海苔の佃煮です。
今日は仕事がきつかったです。寒い上に、眠い…。つらかったです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでしたねwwwしかしカレーだけで3ハイイケました

===補足===
すいません
2・・コロッケです
3・・昆布です
4・・マヤの予言って当たったらこえー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問4問あるのですが 補足願います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る